とぼとぼ有頂天

MMOプレイ日記だったり雑記だったり。気が向くままに更新中。

 



 

スパムコメントと判定されました

一体どういうことなの?
自分のブログにコメ返ししようとカキコしてたら
「スパムコメントと判断されました。」とか「過去の投稿と内容が重複しています。」とか言われるんだけど^p^
スパムじゃねーしwwwww管理者だしwwwwww
俺が何をしたというんだね、FC2ブログさんよぉ。

仕方がないからここでコメ返ししておくます。

>ニコチン
PCは家族の使わせてもらってんのよ。だから自分のを手に入れたわけじゃないんだなぁ。
あと勝手に殺すなし( ゚д゚)
装備はそういえば貸しっぱなしだたのわすれてたZE。
まぁ俺も借りっぱなしなのあるしおあいこってことで!
つーわけで次回INする時はメールでも入れるわ。
正直アス色々変わっててよくわからん状態だったしやってる人いないと意味がわかんねw


よし、これでOK。
たぶんコメはじかれるのはなんかブログがおかしいだけで時間経てば治るんだろうけど
思い立ったときにやらないと忘れちゃう性質なんでね。
あー明日もバイト。かったるい(´・ω・`)
今日なんてトイレ掃除と閉店前の旗入れとシャッター締め以外何もしてね~んですけど。
適度にやることある方が楽でいいと悟った。
明日は何かやることありますように…

 

足がヒノキの棒

最近バイト始めました。
全然知識とか興味とか無いのに釣具屋で。
1日9時間特にすることもなく立ちっぱなしはつれぇです。
きついとかそんなんじゃなくただひたすらに足が痛い、それだけ。
これさえ慣れちゃえば楽な方なのかなぁとか甘い考えを巡らせてます。
あー、マジで足の裏いてぇ・・・・w

 

タイミング

物事にはタイミングってものがありますよね。
今日はそのタイミングが面白いぐらい悪い日。
まず知らない番号から前日何度か不在着信があったこと。
かかってくる要因はバイトの面接の合格くらい。
けれど受けた場所と番号が違ったから折り返さなくてもいいかと放置。
この放置が今日にかかわってくるんですがね。
しかも市外局番が以前住んでたところのだったのでなおさら関係ないと。

 

とぅえんてぃーふぉー

前回3日後に引越しが迫ってると発言してたけどありゃ嘘だ。

明 日 だ っ た 

生活感あふれるこの環境を早急になんとかしなければ。
この事件はリアルタイムで起きている。

 

この記事のカテゴリはどこになるんだ

書いてる本人がわからないんだから他者がわかるはずも無い。
とりあえずおいなりさんがすりむけて激痛。
どうすればこんなことになるし。
これが所謂股ズレってやつか?
そうだとしたらマラソン選手すげぇ。こんな状態で走るなんて僕には出来ない。

 

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

リリパ

character:リリパ
MoE
D鯖で活動中。
CN:いつつ
構成:純脳筋

カウンター
著作権
○トリックスター
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
○ノーステイル
(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.
Copyright (C) 2007 GAMEYAROU Inc. All Rights Reserved.
○アスガルド、テイルズウィーバー
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
○モンスターハンターフロンティア
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
○DIVINA
(c) 2011 PlayCoo Corporation
(c) 2011 Gamania Digital Entertainment Co,Ltd.
○聖境伝説
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.
○MoE
©Willoo Entertainment Inc. ©Konami Digital Entertainment

