とぼとぼ有頂天

MMOプレイ日記だったり雑記だったり。気が向くままに更新中。

 



 

ハンペン

どうも、メンタルがハンペンでできているパです。
適当にやってみた抵抗が6合成功するとか何かがぽっきり折れそうです。
シルク手ベースの闇抵抗6合とかどうすんのコレ^p^
66手5合が2kで売ってたのがいけないんだ…
…サブ育成の時にでも使うとしましょう。

で、さらに調子に乗ってファストベースのヘイズ6合やったらこれも成功。
・・・・うん、なんだろう。うれしいけどすごく複雑な気分。
ヴォルとかの時に1発でお願いしますよ( ;∀;)


そういえば最近デスに行くときに見つけたんですが

20100620-2-野明

これの攻撃の時の効果、なんか意味がよくわからない(^ω^)
確率なのに200%ってどういうことなの?僕のとうふブレインじゃ理解できません。
教えてエロい人!!!

 

なんとか間に合った?

先日のイベントでタングルが湧くアレ、どんなだったんですかねぇ。
僕は参加できなかったむなしさと切なさと寂しさを手に入れることができました。

( ^ω^)……


参加した勢爆発しろしッ・゚・(つД`)・゚・


さて前回宣言しておいたWKアロエ、あれからブログを更新する間も惜しんでガツガツ羽を集め・・

20100620-1-野明

なんとか本日付でアロエ達成゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
一応今日が前言っていた「今度の休み」の日なんですが、休み中に完成したから⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
…という自分ルールでいいんじゃないでしょうか!
だめですかね(´ε`)
次はどっちにしようかなー。デストアロエかヴォル靴6合か。
アサもあげたいけど完全にソロ専用になりつつあるのでとりあえずは忘れます。

しかし今回も誰てめぇ状態。



さて、ここのところ団長遠征によく行くようになりました。
始めは怖くて仕方なかったんですがねぇ。知らないものほど怖いものはないってね。
今はだんだん慣れてきましたけどやっぱ調子に乗ると死にかけるあたり怖いところなのは変わらず。
そんなある日の遠征隊。

20100616-0-野明

見事なまでにヲリさんハーレム。この後の2回目、メンバチェンジがありましたが別のヲリさんがやっぱりハーry
全体的に♀キャラ人口の方が多いんですかね(´・ω・)
後俺になぜか装備はおろか不思議遺物すらでない不具合の修正きぼんぬ。

 

うっかり

ここ1週間ほど羽集め→露店で捌く→レイクを買いあさる作業を続けてました。
その甲斐あって
20100612-0-野明


キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
やっとレイク手6合の完成です。
これでやっとFCスタートラインに立てた感じでしょうか。
半年のブランクはあまりにもでかかった(´・ω・`)


というわけで某変態さんのヲリアロエ完成より先にWKアロエにしてやるぞってことで貯めました!

羽1s
満月130個
軍資金3M

これだけあればWKアロエ挑戦1回位は出来ると思ってたんです。
が!どこでどう勘違いしたのか+5~+9へはストレート成功でも羽1sじゃ足りないですよねって話です。

成功→成功→失敗→羽が足りない\(^o^)/ってなって初めて気がつくっていう間抜けっぷり。

1sあればどこかで失敗しても5回は強化出来ると思ってた自分は足し算できてないかわいそうな子。
このままじゃ納得いかないので、すぐさま追加で65枚マルマルさんより蒐集。
そして失敗、失敗。
2時間超の努力がわずか1分で消し飛んだ瞬間である。

( ´Д`)=3


今度の休みまでにはアロエにしたい・・・・




20100611-4-ラルヴァクィーン
改めて見るとこれは酷い。
元メインとは思えないほど無残な装備\(^o^)/オワタ

---------------------------------------------------------------

以前貼っていたSSに名前の消し忘れがありましたので修正いたしました。
ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありませんでした。

 

四角いアレ

今日は休みで特に予定もなかったので昼ごろから黙々と剣士でフィールド狩り。
20100611-1-ラルヴァクィーン
2時間ほど狩り場を吟味しつつレチェンがやはり美味しいということでセリルシャ前にてオンライン作業開始^p^
ちなみにSSではすでに92%ですが本日開始時は88%くらいでした。
普段デスで慣れてるせいもあって狩り始めはマゾーとか思いつつも、2時間過ぎたあたりから感覚がおかしくなりついに

20100611-2-ラルヴァクィーン

ヒャッハー!レベうpだー(,,゚Д゚)
実に1年ぶりのレベルうpである。
いやはや長かった…このレベだとメアタイム30分で10%とか余裕で稼げることを考えるとデスのぶっ壊れ具合がよくわかりますね。
ふつうに8%で3時間ほどかかってます。合間にタバコ吸うくらいの休憩はとりましたけどそれ以外はぶっ続け。


久しぶりに狩りをした達成感に包まれつつ79で装備したかったあれを!装備!!

20100611-3-ラルヴァクィーン

( ・∀・)イイ!!すごく( ・∀・)イイ!!
今までファスト使ってたのでダメが未教化でも300くらいうp。
ロックブレイクの抵抗下げ(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

ただ残念なのはこれによって剣士の装備がすべて無印になったっていうこと\(^o^)/
普通にインフォ画面がさみしい。
いつか賭けて・・・・あげるよ…
88弓服かけてアミュが残ってたら・・ね。

--------------------------------------------------------------------------

リンクにほろ様のブログ、ほろのゲーム日記を追加いたしました。
これからどうぞよろしくお願いします!

 

レ、レ、レイック♪

先日おもむろに豚販売終了フラグ立ててたら本当に鍵から出なくなった\(^o^)/
さらば、ノー豚先生。出会うこともなく名前だけ決めていた僕をお許しください。


ここのところFCレイドの調子がいいです。
火レイドで狩りすれば古代スペシャルシェルが二つ、闇に行けば古代箱からベーシックシェルと。
わずか二日間で古代が3つも。ちなみに全部武器シェル。
内容も片方が属性11、もう一方が防御9と昏倒追加といい感じ。欲を言うなら防御以外がよかった。
防御の方は剣士にいつか付けてあげたいところ。
残った一つは古代の腐ったごみ。


だから分ってたんです、ええ。



レイク失敗することは。・゚・(ノ∀`)・゚・。




こりゃ20回位失敗しそうなフラグ立ってます。
今のところ覚えてるだけでレイク7連敗かな?
約50個近くのレイク手がお亡くなりに。
全部購入なんで金額にして・・・・・やっぱりやめておきましょう。
こんなところでへこたれてたら銀手はおろか、ヴォル作るのでさえ心が折れてしまいそうです。
まぁレイク手出来たら一度抵抗は中断してWKかデスト強化しますけど。
o0(6合妥協してとりあえず5合にしようか葛藤中)

というのもfcで一番使ってるのがこの2種SPっていうのとデスで経験値稼ぐため。
レイはアロエにして以来ほとんど使う機会がないです。
レイになったとしてもどちらかというとアシストに回っちゃうんでぶっちゃけ無強化でもいいっていう。
まぁ一番は自分がレイして水勢を無駄に増やすより90↑のもっと強化されてる人に託した方が陣営的にいいですしね。
たぶんWK強化かなぁ…
90目指すにあたって奥に行くためには火力少しでも上げてた方がいいだろうし。
いつまでもおんぶに抱っこじゃファミメンに申し訳ない。



20100608-2-野明

皆ここでシェル捨てすぎです。名前もう隠してないけどいいよね!ね!ファミメンだし!!

 

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

リリパ

character:リリパ
MoE
D鯖で活動中。
CN:いつつ
構成:純脳筋

カウンター
著作権
○トリックスター
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
○ノーステイル
(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.
Copyright (C) 2007 GAMEYAROU Inc. All Rights Reserved.
○アスガルド、テイルズウィーバー
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
○モンスターハンターフロンティア
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
○DIVINA
(c) 2011 PlayCoo Corporation
(c) 2011 Gamania Digital Entertainment Co,Ltd.
○聖境伝説
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.
○MoE
©Willoo Entertainment Inc. ©Konami Digital Entertainment

