とぼとぼ有頂天

MMOプレイ日記だったり雑記だったり。気が向くままに更新中。

 



 

何度だって蘇るさ!

はいどうも。


いきなりですけどやっぱり舞い戻ってきました、TSに(∩ ゚д゚)


毎年この時期に戻ってくる自分はなんなんだろう・・w


これで覚えてるだけでも3度目の復帰になります、はい。


散々爺の課金があーだこーだと言ってますが(TSにINしてない時)結局は戻ってくるんですよね。


くやしい・・・・・(ビクビク




しっかし半年?INしてないだけで随分とまぁ浦島状態ですよ 本当に。


いつの間にかMAPの構成かわってたり、全体のキャラレベルがカナリ底上げされてたり。


一番驚いたのは塔装備と呼ばれる非課金系の高ステータス装備の実装ですかねー( ´¬`)


とりあえず・・・・・・


強い!半端なく!!


数値が従来の非課金アイテムと非にならないほどに!


もうコレ、ほんと課金アイテム並みの強さなんて・・・痺れるっ!


さっそく購入しなけr・・・・・・・・・・・・・・・・・タケェwwwwwwwwwwwwwww


というか全体の物価がカオスwwwwwwwwwwwwwww


自分の知っているTSの物価の軽く10倍くらいになってます、殆どのアイテムが・・・・・・


とりあえず資金繰りしなければ復帰もくそもないっ!


つーわけで過去の遺産、もとい倉庫に眠っていたアイテムたちが超高値になってたんでうっぱらうことにヽ(´ω)ノ


象牙 昔→高くても2M 

    今→25M前後 


うはおk!


マックソクエで火山堀まくってた過去の俺GJ(・∀・)





そんなこんなで入手したゲルダ軽く300M超えました( ´¬`)


それでも物価自体が上がってるんで全然少ない所持金のようです・・・・


まぁソコソコのものは買い揃えれるんで露店巡って購入したり、


友人に譲ってもらったりで装備を蒐集。


そんな中で出来た銃。とりあえず狩り用ってことで運の値は気にせずに。



        今までの銃                           新しい銃
      



                        ...........青年状況判断中







強すぎです・・・・ 


軽く今までの2倍以上の強さを誇ってます。


しかも何気に元値777 命中合成値 9,9,9とフィーバーしてます。


おかげで狩りもサクサクうはうはヾ(   )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ(  )ノ゛


楽しすぎて一気に念願の垢全キャラ200達成ヽ( ´¬`)ノ




いあー中々壮観ですねぇ。


ココまで漕ぎ着けるのに2年。長かった・・・


現在は1stである獅子を215にするためにまったーり進行でレベ上げてます。


どうしても215の塔装備を付けたいんです・・・・カッコヨスギル


まぁ兎と猫はGvで使い物になりそうも無いってのも有りますがね・・・・


HP装備がヘタレなのに整えるのに莫大な資金が必要なんです。


今も昔もHP装備は高いですね。


特に合成素材が〓■●_~□○0


オニバスも化石も1個10M超えてるし。


買って揃えようとしたらsl2で100M超えます。


どう見ても破産フラグ。


かといって狩りで取れる赤薔薇は野獣・・・・・めんどすぐる。





おそらく財布が潤ってアイス盾120購入or170↑HP盾実装&Gvで使用解禁になるまでは凍結Il|li_| ̄|○il|li


本当は他2キャラ気に入りなんですけどねー(´-`)


どうにも今のGvGでは特化猫は空気過ぎて使えません(´・ω・)


ただでさえ攻撃手段に乏しい上にHPが無い&クリを受けることで瞬殺です。


今現在のGvの様子から見るとHP20k↑は確保してないとまず役に立たないでしょうね。


ノンクリQSで20k叩き出すガンナが居ますから・・・・


特化とばれれば銃なら怖いのはCTだけ。


よって高火力で威力を下げにかかってくるのは必然。


耐えるHPが必要不可欠です。


じゃあ変身すればいいじゃなーゐ!


回避>攻撃振りの猫です・・・・察してあげてください。




じゃあ兎は?


コレについてはHP不足&自分のPS不足。


現在の兎事情はダッシュが使いこなせない兎はダメダメのようです。


そんな中自分の一番苦手なスキルは・・・・そう「ダッシュ」です。


普通に歩きわってるだけでもクリックできない自分にダッシュしつつクリックなど(*´ー`)ー3


まぁ・・・・・・やっていれば何とか・・・なるかも・・・・


今日辺り出して見ようかしら(´-`)


記事書いてるうちに兎でGv出たくなってきた( ´¬`)


装備を整えるか( ´ー`) o0(盾は誰かに借りよう・・うん・・・・


そうと決まれば早速鬼堀ヽ( ´¬`)ノ


では |彡サッ


|¬`)<数行前と言ってたこととが違う?人は常に移り変わるものなのだよ。


|彡サッ











|¬`)!!!!


|¬`)<最後に一度試してみたかったやつを投下。





音&ドットの凄さをご堪能あれ。


東方知らない人はナンゾって感じかもですけどFC好きならわかってくれる・・はずw

悪魔sl3求めて出た副産物。
復帰後第一弾sl3記念うp。

 

ネット死亡~改訂版~

現在、ネット環境が死亡しました。
昨日やっとネット環境の無いところから帰ってきたのにこの仕打ち…
ネット中毒者な自分にとってコレはつらい…


そんな訳でTSできません…
やっぱり昨日ちゃんとイベやっとけばよかったと今更後悔。
火薬玉銀行に預けたままだしオワタ




--------------ココまでが改定版以前の内容----------------------

とか思って諦めてTVみてたらモデムのほうからカチッっという音が。

もしやと思い接続してみたら・・・・・

復活キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!

全くもってなぜ使用できなくなったのか、そして復活したのかは謎。

わざわざサポートセンターにまで問い合わせて試行錯誤してたのに(´・ω・)


ってなわけでまたいつ出来なくなるかわからないのでちゃぱぱっと終らせておきました(・3・)

今回のことで、自分のネット依存度がより一層身にしみて分かった、そんな一日でした。





今回はSSなしですよっと。

 

気がつけば記事50枚目

どうも、夏風邪こじらせたリリパです(´・ω・)

世間一般では夏風邪は馬鹿が罹るらしいです。

・・・・・・・自分馬鹿決定ヽ( ´ー`)ノ

なんというかこの時期に風邪ひくとメンドクサイですね。

部屋の中は暑いのに寒気はするし、かといって厚着すると汗だくになるし。

御陰でくらげ様のLv上げがはかどりません。゚(ノ∀`)゚。

ってなわけで先週のGvの様子をドウゾ。







姐御祭り( ゚∀゚)o彡゜

Gvでいつつを出すのは初?二回目?そんなもんです。

デストラクトを未だにマスターしてなくて戦力外です、はい。



まぁこんだけ狐様が集まったのだから試合開始してやることは1つ。



地雷!!!!!!!地雷!!!!!!!地雷いぃっぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!

SSの赤丸の部分はすでに地雷原です。

生きて通り抜けることは不可能とか何とか( ´,_ゝ`)

もうなんというかGv見てるとアサシンってこんなに派手でいいの?って感じです。

常にどこかで ちゅどーん って音が。゚(ノ∀`)゚。

姐御集団恐るべし・・・・・・















愛されているようです。
そろそろ海には大量の仲間が発生している頃ですね。



 

新情報

待望の新キャラクター遂に実装!!!!

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

タイプ:創造主
職業:動く石像
ステータスバランスは4114固定


反省はしていない。

 

トリックスター0-ラブ-

もはや恒例のようになって来たメンテ時間中の更新のお時間ですよっと。

ついにTS+へ終わりを告げ、TS0へと生まれ変わりますね。

このタイトル、巷ではイロイロ言われてるみたいですが自分は特になんとも(´・ω・)

中身がよくなればそれでいいとです(゚∀゚)

で、やっぱりどんな感じで変わってくるのかが気になるところ。

もう画像掲示板のほうでは新しい画像のうpなんかもあったりしてかなりwktk。

その中で気になった物が1つ。




ペット新しいの来るんだ・・・・・

昨日購入したばかりなのに・・・・・

しかも見た感じ攻&魔ジャン・・・・

('A`)




やっぱりメンテ前の課金はイイコトなす。

でも・・・いいんだ・・・御陰で転職できたしっ!

っと言うわけでここからは龍の育成記録を投下。

1週間の間に他にも書くことあったけどまずはこれで。



まずは1次転職。



まぁこの辺は6回目?なんでサクットネ。



そして80での山場、ジュバンニ。

見て分かるとおりガン逃げしながらサワーでちまちまと小一時間。

いや、硬すぎるだろ・・・・常考で・・・・

BSE中は遠くで見てるだけー(・3・)~♪







そしてモロモロ端折って二次転ヽ( ´ー`)ノ



これはね・・・やる前から分かってましたさ・・・・



リバが強敵だという事は!





しかしやらねばっ!

精神集中させ、ペットと心を通わせ、

逝ってきます!!!!!!

海の覇者はうなぎやない!

くらげやぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!















(・3・)あるぇ~?おじさんまちがえたかな~?




そんなコトはない筈。

軟体生物なめんあ!









(・3・)あるぇるぇ~?下克上できないよ~?



しかし私は諦めが悪いのだよ、君!

倒せるまで何度でも何度でも立ち上がって見せるさ!!!!






うなぎごときが図に乗るから(´ー`)

うなぎの蒲焼一丁あがり⊂(。Д。⊂⌒`つ






そして就職、もとい転職。


サスガにこの空間に3体は狭いってまじで。

そしてスキルカード売ってくれないんなら初めから選択肢に入れるなと。

まぁこんな感じで一気に2次までの軌跡をここに記しておくます。

これからは延々と、ただひたすらにレベうpの毎日。

ルーン杖の190まではがんばるつもりであります。





さてさて、今度はちょっとSS少ないですがとあるGの1周年記念のイベ参加時の様子。



やたらと狐率が高いのは仕様です。

3/9狐とかなんとか。

もちろんここは自分も狐で来ましたよ。

最近狐は基本職がいいと思うんだ、どうだろう(´・ω・)

パッツンもいいけどやっぱポニテが一番萌rGYAAAAAAAAAAAA




タヌsの「(自分)もお茶(とってくる)」っていう青看板AFKの間にちょっとした連想ゲーム。

どんな炒飯セットですかwwwwww

そもそもまりも茶ってなによwwwwww

・・・・・・・・・・・・・・・・・


実在したら僕が世間知らずということで(´・ω・)

ないよね?絶対そんなのないよね?








最近知り合った方のIA。
いやいや、上手過ぎるって。゚(ノ∀`)゚。
自分もこんな風にIAできればいいのにナァ。
・・・・コッソリ練習しとくか・・・

 

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

リリパ

character:リリパ
MoE
D鯖で活動中。
CN:いつつ
構成:純脳筋

カウンター
著作権
○トリックスター
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
○ノーステイル
(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.
Copyright (C) 2007 GAMEYAROU Inc. All Rights Reserved.
○アスガルド、テイルズウィーバー
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
○モンスターハンターフロンティア
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
○DIVINA
(c) 2011 PlayCoo Corporation
(c) 2011 Gamania Digital Entertainment Co,Ltd.
○聖境伝説
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.
○MoE
©Willoo Entertainment Inc. ©Konami Digital Entertainment

