とぼとぼ有頂天

MMOプレイ日記だったり雑記だったり。気が向くままに更新中。

 



やる気とPCの調子は反比例

もうね、どんだけうちのPCおんぼろなのかと(´・ω・)
前回直ったと思ったらまた不調\(^o^)/
(露店で放置寝したのがやっぱまずかったか・・・)
そしてそんな中やる気は↑↑。
95が目の前と再認識できたところで止まることを知らない俺。
(やる気が出ないとか前回書いたくせにねヽ( ´ー`)ノ)
93→94は凄く時間がかかったくせに94→95は・・・先週土曜になる少し前に94だったんで6日くらい?でやってのけました( ゚∀゚)o彡゜

LVUP.jpg


うーん、またもや綺麗にタイミング逃してます・・・
まぁログの部分に「レベルが上がりました」と残ってるからよしとしよう(

いつつの取得経験値が少ない?
そんなもん85ヘルで上げる気全くないから愛情1ですよ( ´,_ゝ`)
全くの0だとなんか損してる気分、だが100にするにはあのアイテム高すぎる。
そんなドケチな俺ですHAHAHAHAHA
愛情100にするのに800万かかるとか何事かと(´・ω・)
その癖すぐ死ぬわ、1度の死亡で20下がるわでイチイチ100にしてたら貧乏がさらにry

そして95といえば賊待望のッ!
カムフラジュですッ!
でも買うのは高いッ!
ならば自力で出すしかあるまい。

|海賊要塞4|┗(^o^ )┓≡



3時間後・・・




こんなもん出せるかッ>┗(^o^ )┓≡|海賊要塞4|


さすがというか・・・・高価なだけあります・・・・
全く出る気配がない\(^o^)/
これ以前にも何度か篭ってがんばってたんですが〓■●_~□○0
相棒も俺の為に5時間も篭ってくれたそうな・・・・
(相棒マジ感謝orz)

師匠曰く、カムは出そうと思って出るような代物じゃないそうな(´・ω・)
(´-`) o0(しかしあそこカム目当て以外行く必要ないよな・・・なぜ持ってる人いるんだ)

結局出すのを諦めて購入を考える。
まず露店・・・・ない。
じゃあ掲示板の売り・・・・・ない。
しかたないんで掲示板で1億で募集して無事購入。

その後露店で9500万にて発見して落胆('A`)
手に入れた瞬間売りを見つけるなんて良くある事・・・だよねorz

けど嬉しいこともあったんですよ。
コレデス

ブリズ
ブリズ2

間違えて2個SS張ったわけジャナイデスヨ?
たまたま同じものなんです(´・ω・)
というのも以前En5 DEX3付与のブリズ×2を古技量した結果、無付与だったもの×2なんです。
んで偶々露店で技量が2本安かったので灰にする気持ちでやったらポポンと2個出来たわけですヾ(゚ω゚)ノ
これで晴れて指輪が全部自作のものに、そして平均SD8になりました。
やっと初心者から駆け出し位にはなれたかな?


段々基盤が整ってきたんでそろそろ対人にも手を出してみようかな(*゚ρ゚)
まぁどうせこんなヘナチョコ装備&スキレベじゃあクリなんて出ないだろうけどIl|li_| ̄|○il|li





大晦日
95になった日はアスガルドの大晦日だったようです。

Comments

 
95レベルおめでとう..!しかしいちお..く...?

ヾ(・ω・)ブログをお引越ししたのでリンク変えしてもらえると嬉しいす す。
 
ありがとう!
1億なんてまだ序の口・・・
20億するものだってあるんだぜ・・・
ブログリンク変更完了!

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

リリパ

character:リリパ
MoE
D鯖で活動中。
CN:いつつ
構成:純脳筋

カウンター
著作権
○トリックスター
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
○ノーステイル
(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.
Copyright (C) 2007 GAMEYAROU Inc. All Rights Reserved.
○アスガルド、テイルズウィーバー
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
○モンスターハンターフロンティア
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
○DIVINA
(c) 2011 PlayCoo Corporation
(c) 2011 Gamania Digital Entertainment Co,Ltd.
○聖境伝説
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.
○MoE
©Willoo Entertainment Inc. ©Konami Digital Entertainment

