とぼとぼ有頂天

MMOプレイ日記だったり雑記だったり。気が向くままに更新中。

 



へるしぃ~というよりはじゅ~すぃ~

最近朝は近所のお子様達が捕まえようとするセミの喚き声で目覚めるパです、どうも(´・ω・)
風情があっていい気もするけれど、ぶっちゃけあの
「ジジジジジジジジジジジジギュルギュルッ」
っていう泣き声は五月蝿いorz
今も尚、蝉が捕獲されているようで泣き続けてます^p^
チミッコ達は元気ですね。



さてアスガルドはと言うと、実装されたばかりのヘルシオンに参加。
ヘルシオン、略してヘルシー。
しかし内容は名前とは裏腹に濃厚なお味です^p^
経験値バカウマ。
これは行かなければなるまいて。

そして都合のいいことにヘルシ募集。
しかも初めての人でもドントコイ系の募集。
さすが開拓期。申し分ない条件であります。
ってわけで墓っても経験値減らない今の内に募集に乗ってきましたヾ(゚ω゚)ノ

ヘルシ凸前

これは・・・・多いwwww
さすが最大52人のレイド(´・ω・)
ちなみにこの時のユニオンは・・・・たぶんフルPT(13人)×3だったから39名?
この時点で自分のPCスペックでは補助のエフェクトだけでカクカク。
なので速攻エフェ切り。

そしていざ突入⊂二二二( ^ω^)二⊃
ヘルシ1
SS右上のニット帽が自分。
自分のPTメンツがどこにいるか把握できず迷子です^p^
殴るのミリポ。仕方ないのでペパーだけ逃げ撃ち。
(´-`) o0(俺お荷物だな・・・

ネイトも必死こいて掛けようと試みるも

同じ魔法は二重にかけれません

・・・・^0^
同PTに熟練の賊さんが居た為ますます俺役立たず。
ってかなんでそんなに綺麗にネイト掛け続けれるんだorz

慣れない特大PTに悪戦苦闘しながらたどり着いたBOSS。
女王の間
一旦ボス部屋で←に集まってから討伐しようと試みるも早々に3ボスの中の1匹、女王がよってくる図。
てか団子状態に+守護で身動き取れねぇwwwww

そうそう、道中PTメンバが誰かわかり易くするために称号を各PTで統一しました。

第一PT「アイスブレイカー」
第二PT「ガルム」
第三PT「ホワイトスワン」

ちなみに自分は第二PTガルムです。
これは見やすくてとてもGJ。
おかげで迷子率激減ヾ(゚ω゚)ノ

で、女王の間はSSこれだけなんです・・・・
湧きまくりすぎで必死だったもんで・・・
普通に画面一杯mobとかいう状況もしばしば。

途中重さに耐えられずに第二PTの聖が全滅。
守護なしで聖無しPTとなッ。
そりゃ普通にPOT足りずに死にますて(←自分のPSの低さ棚に上げての言い訳
結局4回ほど墓になりました〓■●_~□○0

皆様ご迷惑をおかけして申しわけないです(´・ω:;.:...

結局BOSSのHPは1㍉程しか削れず。
PTの取った行動は

[>リリパたちは 逃げ出した。


あれです、いわゆる戦略的撤退ってヤツです。
開始から数えて所要時間は2時間。
さすが三体共有HP6500万は伊達じゃあなかった。硬すぎる/(^o^)\
自然回復に火力がおいつきましぇん。

しかしまぁ開拓期のものは楽しいですねぇ。
29日までは連日開放中なんで是非また参加したいもんです。


そして経験値のほうはというと・・・

開始前→84% 終了後→99%

ヘルシー、ジューシーです^p^

その後さくっと宝島で1%稼ぎ久々の
レベ92へ
レヴェルうp。

ボーナスは素DEX80を迎えたのでSTRに切り替え。
そしてこんな感じに。
ステ
SD146・・・うーん・・・・
ゼロからのスタートで2ヶ月ならこの程度のものなのか、それとも極端に低すぎるのか・・
どちらにせよ戦力外であることには変わりないんですかねorz
指輪平均SD 6
若干平均上がったとはいえまだまだ初心者レベルのSD平均値。
あとモノ手を1個でも入手できれば変わってくるかなぁ。

今後の課題。
○95にしてカム習得
○モノ手入手
○指輪平均SDを10に
○戦耳平均DAM13
○パンテラ入手
○善に転生

夏が終わるまでには半分はこなしたい。


m
Mキーを謝って押して偶然発見した新機能。
一体何人の人がこの新しいマップ機能に気が付いているやら・・・・w

Comments

 
少し外に出るだけで蝉の鳴き声が止まらないど田舎住みの僕は勝ち組というわけですね☆(ゝω・)v

カオスすぎて楽しそうだ..!


 
いまだにセミの鳴いてないコンクリートジャングル住みの私勝ち組wwwうはおkwwww

ものすごく・・・多いです・・・(人数的な意味で)
・ω・)おもしろそー
 
子供の頃は良くセミを捕まえてたもんだ…
暑い中走り回って今じゃ考えられないなーって思った自分はちょっと終わってますね(´ρ`)
よーし、童心に返ってセミ捕まえに行こうか、もちろんパさんも一緒に^p^
 
>ニソ
むしろそれは負けg・・・いやなんでもない。
本当のカオスを味わえるぜッ

>夜奈
それも負けg・・・いや、止めておこう。
カオス度=楽しさと変換してもらえればおk☆

>ゴア
俺も小さい頃はばあちゃんちの近くの神社で蝉捕まえてたなぁ。
おk、あの向こうの木まで競争だZE☆

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

リリパ

character:リリパ
MoE
D鯖で活動中。
CN:いつつ
構成:純脳筋

カウンター
著作権
○トリックスター
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
○ノーステイル
(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.
Copyright (C) 2007 GAMEYAROU Inc. All Rights Reserved.
○アスガルド、テイルズウィーバー
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
○モンスターハンターフロンティア
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
○DIVINA
(c) 2011 PlayCoo Corporation
(c) 2011 Gamania Digital Entertainment Co,Ltd.
○聖境伝説
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.
○MoE
©Willoo Entertainment Inc. ©Konami Digital Entertainment

