とぼとぼ有頂天

MMOプレイ日記だったり雑記だったり。気が向くままに更新中。

 



運営

昨日行われたうpでと、これはひどい。
新要素盛り沢山(バグ的な意味で
寝糞などと呼ばれる理由がわかった気がする(´・ω・)
そもそもテスト鯖で何をテストしてたんだって言いたくなるほど新しいバグ多い('A`)
テスト鯖公開~実装までが早すぎる。もっとキチンと対策してくれ。

今も絶えず緊急メンテの繰り返しで何もする気になれない。
なんというかちょっと前の爺暮を見ている気になる。
(まぁ爺暮も多少マシになったものの相変わらず金クレですが。)

とりあえず今までの自分が把握してる内容は以下。
①百鬼装備等の時間制限付き装備着脱によるモーション及び移動速度低下。
(着脱するほどに下がっていく)
②BMバグで一時停止になっていたはずのBMが改善されないまま復活。
③BMでユニオンを組むと蔵落ちする不具合。
④一定の条件下で速度Pが使えない。
⑤一部聖のスキルがおかしい。
⑥mobの湧きがおかしい。
⑦一部MAPに進入できない。
⑧釣りNPCが無反応。
⑨課金保険証の不具合。
⑩あたらに追加された機能「ゴミ箱」の不具合。
⑪アバタ関係の不具合。

自分が把握してるだけで11個のバグ&不具合及び不具合疑惑。
この中で今のところ緊急メンテで直ったものは①、②、③、④、⑤、⑦、⑨、⑩
⑪に関してはアバター【B】への交換一時停止で応急処置かな。

まぁ直っただけでは済まされないのがネクソンマジック。
そのメンテで新たな不具合発生。

⑫ソリッド、スマートキルが使えない不具合。

まだまだ出てきそうな悪寒。
グロッド絡みの不具合もあったようなんでそれによるインフレが危惧されますね(´・ω・)
一応既に対応済みみたいですけど。

そんなこんなで巻き戻りが起こるんじゃないか、とか囁かれてますんで狩りする気もおきません(ノ∀`)
早いトコ安定期に入って欲しいいもんです。

Comments

 
アップロード後凄いですよね@@;
ちなみに自分にもバグ(?)があります・・・。
アバターの翼に鎌が刺さっているんです;;
痛いですorz
ナントカしてくだs((ry
 
(  Д) ゚ ゚
なんとそんなところでもバグ?が・・・w
今度コッソリみにいこう(

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

リリパ

character:リリパ
MoE
D鯖で活動中。
CN:いつつ
構成:純脳筋

カウンター
著作権
○トリックスター
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
○ノーステイル
(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.
Copyright (C) 2007 GAMEYAROU Inc. All Rights Reserved.
○アスガルド、テイルズウィーバー
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
○モンスターハンターフロンティア
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
○DIVINA
(c) 2011 PlayCoo Corporation
(c) 2011 Gamania Digital Entertainment Co,Ltd.
○聖境伝説
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.
○MoE
©Willoo Entertainment Inc. ©Konami Digital Entertainment

