とぼとぼ有頂天

MMOプレイ日記だったり雑記だったり。気が向くままに更新中。

 

スポンサーサイト


呪文

今回の記事は色んな事がありすぎて綺麗に纏めれる自信がないですッ!
そもそも毎回綺麗に纏まっているかどうかと聞かれたら纏まってませんけどねッ!(蹴
とりあえず先に3行で纏めてみるか。

○女王討伐ハジマタ
○さだまさし
○俺オワタ

うん、完璧。
目次も書いたことだし本編いってみよう!
○女王討伐ハジマタ

F2掲示板に女王の2文字を発見した時はそれは嬉しかったね(´・ω・`)
やっと善悪付けれるんですから。
色々戸惑いつつもメモ送りましたさ、勇気を出して。
レスにて参加表明と明記してあったにも関わらずメモを送りましたさ。
・・・・心配だったんだ、未経験でも大丈夫なのかとか色々とIl|li_| ̄|○il|li
だからあえてメモで質問ついでに参加表明ヾ(゚ω゚)ノ
主催者さんはそんな俺を快く受け入れてくれ、晴れて賊枠にリリパの3文字。

集まったメンバの半数以上は経験者だったのかな。
たぶんコテコテの初心者は俺のみヾ(゚ω゚)ノ
若干この時点で気が楽でした。

そしてPM9時、いよいよクエ開始。
クエ準備
コイン投入( ゚∀゚)o彡゜
失敗しなくてヨカタ。
事前練習をコッソリしてたんですが失敗しまくったんで不安だった要素のひとつだったし。

そして亜空間までひたすらはしるはしるはしr
で、門到着。忘れずに亜空間へトナルを投げ入れるっと。
・・・・SS取ったはずなのにとれてねええええええええ(´;ω;`)
全財産投入したヤツだったからSS保存したかったのに〓■●_~□○0

[>亜空間へ入場

亜空間
最大の難所といわれてる亜空間ですね。
地図もなく、雑魚の遠距離攻撃がイタイイタイ。
迷子になったらそりゃもうオワタフラグですね。
一番緊張しなければならない場面。

と思ってたんですが(´・ω・)
なんと事前にグロッドで目印を付けてくれてたヾ(゚ω゚)ノ
おかげさまでサックサク迷わずに進めました。
まじで感謝感謝=人=


○さだまさし
じゃないです、さましまさしです。
もう呪文にしか聞こえません。
さましまさし
さましまさし=△○□○△□ の頭文字ですね。
この順番で踏んでいけば女王の間にいけるってヤツです。がッ!!!!


○俺オワタ
なんということでしょう。
チョット前にAIBOが先に女王行ってたんですよね。
それでAIBOがずっと『さましさまし!さましさまし!』と教えてくれてた訳ですよ。
それで俺も△○□△○□と覚えちゃってたんですね・・・・
事前にメンバの方々がさましまさし言っているのを確認もせずに。

結果は明らか。
そりゃ辿り着けませんよね^p^
何度もこの出発点に戻ってくる始末。

俺「さましさ の所までいけるのにその先に行けないです・・・」
PT「・・・・・さましさしですよ・・?」
俺「・・・・・\(^o^)/」

PTの方々、本当にごめんなさいorz

しかしなんでAIBOはその間違った呪文でクエ達成できてんだwwwww
謎すぐる。

さらに言うならば本来コレ、自分最後に行くはずだったんですね。(中狭いんで一人ずついく)
コマが無かったんで最後にならなかったけど。
もしコマ渡されて最後だったらと思うとぞっとする・・・
着いたらWISよろしく と言われてたのにするの忘れてたし。
でもなんでWISなんだ・・・・PTチャで良いんじゃないのか・・・
よくわからん。
第一名前がめんどくさくてWIS送れないよママン

女王の間
無事に女王の間到着。俺のメンタルライフポイントは既に0だがね。

借りたOWで鏡をペチペチ。
そしてまたしてもSSが取れていない。なんという\(^o^)/

鏡を割り終えて終わった気分の俺。

PT「賊さん虚像ヨロ」
俺o0(虚像ってなんだ?)

どうも鏡割った後に女王の虚像倒さないといけなかったらしい\(^o^)/
完全に事前wikiチェックを怠った結果ですね・・・・
重ね重ね申しわけないPTの方々orz

エニステミ

女王御対面。
わざわざ正面から殴っているところに俺のPSの無さが伺える。

!?撃破~善悪付与までのSSが一式撮れてない(*´ρ`)
メチャクチャ一杯撮ったと思ったのに〓■●_~□○0
SS後で見返せばいいかとあんまり文章読んでねぇのにw

まぁアレです・・・・無事悪になれましたヾ(゚ω゚)ノ
代行終わるまでの間は悪ライフを満喫しますぜ。

そしてなんか流れで ~スピモ3を取得に行こうZE@女王ニ次会~ が開催。
丁度欲しかったので便乗することに。

二次会

わざわざ正面かr(ry
まぁでも・・・弱かったしいいか(*´ρ`)

そして報告すればスピモ3ゲット。



できるはずなんです普通はね。
インベントリ整頓するの忘れて貰えなかった〓■●_~□○0
今回俺ダメすぎる。自分でも笑えるくらいダメだ^p^

おかげで三次会までもつれ込みました。
ホント頭が上がりません、PTの方々に。

スピモ3

おかげさまで無事取得できますたよ、PTメンバ様々。
このブログ見てないだろうけど言わせてください。

本当に有難う御座いましたッ(;ω;`)




スポンサーサイト

Comments

 
覚えてらっしゃるかなww
今日山ptご一緒した戦士です。
いやぁw
ブログやってらしたんですねぇ!
相互リンク、いかがなもんでしょ。
 
もちろん覚えてますともヾ(゚ω゚)ノ
しがないブログですけどひっそりとやってます。
相互リンクとはありがたいお言葉。
是非お願いしますッ!

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

リリパ

character:リリパ
MoE
D鯖で活動中。
CN:いつつ
構成:純脳筋

カウンター
著作権
○トリックスター
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
○ノーステイル
(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.
Copyright (C) 2007 GAMEYAROU Inc. All Rights Reserved.
○アスガルド、テイルズウィーバー
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
○モンスターハンターフロンティア
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
○DIVINA
(c) 2011 PlayCoo Corporation
(c) 2011 Gamania Digital Entertainment Co,Ltd.
○聖境伝説
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.
○MoE
©Willoo Entertainment Inc. ©Konami Digital Entertainment

