とぼとぼ有頂天

MMOプレイ日記だったり雑記だったり。気が向くままに更新中。

 



シッショー

なんですぐに・・・
今日も今日とて墓
今日も今日(ry

シッショーするん?(´・ω・`)
そもそもディドキャプテンにカミカゼするのが間違いだというのか。
下のSSに至ってはキングクリムゾン発動。デスペナという結果だけ残りました。

(´;ω;`)ブワッ・・・
90矢先の出来事なのでゴッソリ持っていかれてます、えくすぺりえんす。

お前は俺を怒らせた!
俺の本気見せてやるぜ・・・ッ

.........泣きながら廃狩り中ver.チキン

ごぶりん集落


さすがにこの集落は襲えない。
この後インビジがとけて死にかけたのは言うまでも無い事かと・・・


鬼畜とかいてゴブリンと読め


普通にこんな具合に変な位置に湧くから怖い。
これが怪鳥だったらすごくタチが悪い。


そんなこんなで失った貞操もとい経験値をゴブリン達から巻き上げ遂に
祝90


90達成。
善悪決定まで@1( ゚∀゚)o彡゜
アスガルドの舞台である天上にまだ足すら踏み入れてないのに、気持ちは既にフィナーレモードなのはなぜだろう(´・ω・`)

とりま!90への目標として目指していたラウンドバックを習得。

ラウンド

ペパー→スタン→ラウンドorリバサは黄金コンボだと思う。
背面美味しいです^p^
タイマンじゃまず負ける気がしないヾ(゚ω゚)ノ(対mob的な意味で
しかしSSに墓場が多いのはなぜだろう。
ナベアツな俺にはわからない。


しかしラウンド習得したのはいいけど問題が発生しますた。

ショトカどうしよう・・・・

悩んだ結果、暫定的にこんな風になりました。

ショトカ

1GB 2POT 3鉄 4スタン 5ペパー 6POT 7蜘蛛 8ラウンド 9リバサ 0QP

アイコン同じものばかりで判り難いwwwww
トクシンを入れたいんだけどなぁ・・・・
PTならスタン外してトクシンでいけそうな気がしなくも無い。
もしくはリバサかなぁ・・・PTってあんまり入ったことないからどんなスキルが有効なのか、また使うと迷惑なのかが解らない・・・・
知ってるのは蜘蛛使うとタゲが切れるから注意して使わないとって事ぐらい\(^o^)/
もっとPT募集に乗りたいのにどうにも賊と言う職は乗りづらい気がする( ´¬`)

思い返せば募集に乗ってPTやったの1回だけか。
しかもそれは師匠に誘われて乗った募集だから・・・
実質自分でPTに乗り込んだことが一度も無い・・・だと・・・?
これは忌々しき事態(´゚д゚`)


・・・・・・・


次回の記事は「初めての掲示板PT」だな、こりゃ・・・w

Comments


Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

リリパ

character:リリパ
MoE
D鯖で活動中。
CN:いつつ
構成:純脳筋

カウンター
著作権
○トリックスター
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
○ノーステイル
(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.
Copyright (C) 2007 GAMEYAROU Inc. All Rights Reserved.
○アスガルド、テイルズウィーバー
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
○モンスターハンターフロンティア
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
○DIVINA
(c) 2011 PlayCoo Corporation
(c) 2011 Gamania Digital Entertainment Co,Ltd.
○聖境伝説
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.
○MoE
©Willoo Entertainment Inc. ©Konami Digital Entertainment

