とぼとぼ有頂天

MMOプレイ日記だったり雑記だったり。気が向くままに更新中。

 



ずっとヘルのターン!

なんとか落ち着きを取り戻した我がPC。
本当にヒヤヒヤ物です('A`)
原因は不明のままPC休ませたり、埃掃除したりひっくり返して放置したり斜め45°からチョップかましたりしてたら直りました。
こんなことしてるから壊れるのだろうか。
とりあえずリバイブしてくれて何よりです(´・ω・`)

さてさて、アスガルドのお話。
ぬるぬると育成を続け85を超えた我がぬめ賊はレピオンハンターなる週ごとのイベントに参加。
目的は宝島の地図。
なんでも聞く話によると経験値ウマウマの場所なんだとか。
所属ギルドのマスター様のおかげで無事地図取得。
さっそく宝島を目指すぬめ賊。


・・・・の前に未開の土地はどうにも死の香りがしてならないのでまずは名声ヘル抜け。

名声上げ


ビーチの名声美味しいです^p^
マニアックとか↑の場所行けばもっとハヤク上がるんだろうけどココは安全策で。

そして目指す宝島。

水泳


浮き輪装備でシュノーケルって意味あるのか・・・?

そして泳ぐこと3マップ。遂に到達夢の島!
うn、ホントに夢の島だわここ。
1匹50000強もらえるとか美味し過ぎる^p^
しかも湧きがそこまで激しくないからぬるぬる狩れるし、そこまで硬くも無い。
若干一撃が重いのと状態異常がウザイけど、スタンで対応できるしヾ(゚ω゚)ノ


火龍


なんか洞窟の中にいました。
でけぇ・・・・コイツが火龍ですか。
素敵に顔と手足の大きさがアンバランス。
いずれ防具取得の為にぬっ殺しに行かなければなりませんね。


そしてウマウマしてたら遂にレベルが89にヾ(゚ω゚)ノo0(SS取ったけどレベうpの瞬間逃してた・・)
89・・そう89ヘル・・・其れが意味するものは・・・


もうこの先ヘルしか残ってないという事実。

ヘル、始まったな。俺の精神、終ったな。








ニンジャー↑

お前はいつから忍者になったのかと小一時間。

Comments

 
ひっくり返して放置はワロタけどチョップすんなww

浮き輪で泳いでいてもたまに海の中を覗きたくなることがあるのだよ。
水中眼鏡&シュノーケルは必須なのだよ!
 
チョップやるやるwwwwwww
PCなお・・った・・?ようでなによりです。
 
何か壊れた時まず叩くのは常識ダヨネー
でも勢い余って完璧に壊した時の悲しさは半端ない
いや、自分が悪いんだけどね

ところでそのドラゴン敵なのか?w
いくらなんでもデカ過ぎるだr
 
おお、復旧おめw
うちのも超加熱でいつ逝くかわからんから冷や冷やもんだぜ…( ´ー`)
たまにはやさしく声を掛けることも必要かもよ!!!
 
>なつ
そこは盲点だった。
それならば確かに装備必須ですね。

>ニソ
なお・・た?んです。
現在も少しウィンウィン言うとヒヤヒヤしてますけどね。

>ゴア
電化製品は叩けば直る って言うのは現在の精密機器にはご法度みたいだけどねー。しかし直ってしまうから叩いてしまう不思議。
SSのどりゃごんはオブジェクトですがイベントで戦えるらすぃーです。

>しれん
語りかけるとな!?
それは今度試してみよう。

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

リリパ

character:リリパ
MoE
D鯖で活動中。
CN:いつつ
構成:純脳筋

カウンター
著作権
○トリックスター
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
○ノーステイル
(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.
Copyright (C) 2007 GAMEYAROU Inc. All Rights Reserved.
○アスガルド、テイルズウィーバー
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
○モンスターハンターフロンティア
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
○DIVINA
(c) 2011 PlayCoo Corporation
(c) 2011 Gamania Digital Entertainment Co,Ltd.
○聖境伝説
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.
○MoE
©Willoo Entertainment Inc. ©Konami Digital Entertainment

