とぼとぼ有頂天

MMOプレイ日記だったり雑記だったり。気が向くままに更新中。

 



氷の城

前回、氷の城F3で挫折を味わったパ。
しかし、めげずにF1からコツコツと鍵を奪い取りついに・・・
鍵ゲット


F4への扉の鍵をゲットヾ(゚ω゚)ノ

照り焼きmチキンな俺が常時インビジなのは言うまでも無い。
そして入場。

ベリアの部屋


「やった!やったよおかあさん!!ボク一人でも出来たよ!」

当初の目的F6を目指すがいつの間にかF4へ行くのが目的になっていた(ノ∀`)

んでやっぱり5階へ行くにはですね・・・要りますね、鍵が。
ココまで来たのでやるっきゃない!




「!!?」
「敵が今までと変わってるだと?!」

面食らっていると突如ダメージを受ける。
照り焼きmチキンな俺。とっさにPOT連打。
しかし敵からの攻撃ではないことにその後気がつく。
 
この間、高々80ダメにPOT5個消費、チキンすぎるぜ俺(ノ∀`)
どうやらこの部屋は定期的にダメージを受ける「つららトラップ」がある模様。

「仕掛けが分かれば怖いものなどッ!!!」




皿にて没


あったわorz
遠距離いてぇええええええ・゚・(ノД`;)・゚・
一発300↑のお皿投げないで・・・・
しかし諦めるものか!
自力でアイナガーデンまで行ってみせるッ!!!!!


アドリブンゲート


何も言うんじゃあない(´・ω・`)
瞬殺だったんだ、もはやコレしか手はないんだ(´・ω・`)

ってわけで無事?アイナガーデン到着_l\○_ ε= ___○_ ヒャッホーウ

アイナガーデン


ガーデンの散策もソコソコにマカイラに会うべくF6へ!

そこで見たものは

同士討ち


あるぇー(・3・)mob同士戦ってますがな。
時折見るこの不思議な光景はなんなんでしょうね・・・
未だに理解不能\(^o^)/

とりあえず分かってることはこの戦い、いつまでも終らないってこと(ノ∀`)
余ダメ<自然回復なので半永久的に闘い続けてます。

そんな可哀想な子達を救済すべく俺出陣!

パ「ちょっと君達!なにやってんだ。mob同士なんだから仲良く・・・」

マカイラ「なんだ~、てめぇ!!!?ついでに殺されてぇか」

パ「(♯^ω^)・・・・仲良く俺の経験値になってもらおうか」

マカイラ「黙れぬめがッ!」


外野は黙ってろ


〓■●_~□○0o0(今日で二回目だぜ・・・・)


分かったこと。
触らぬ神に祟りなし←結論


何だかんだで狩ってみたところ、中々んまいですね(゚∀゚)
ただ難点は一度行ったら暫らく篭らないといけないってことですかね。
市場でゲート買うと高いし、自分でゲート作るにしてもホブリック10個集まるまで出れないし。
確実にホブリック10個で入手できるわけでも無いし\(^o^)/

まぁ火山飽きてきたとこだし、音楽も結構好きだから暫らく通うことになりそうです。




いいえ6です


7?いいえ、賽の目は6です。
つかなんだよこの奇声\(^o^)/

Comments


Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

リリパ

character:リリパ
MoE
D鯖で活動中。
CN:いつつ
構成:純脳筋

カウンター
著作権
○トリックスター
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
○ノーステイル
(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.
Copyright (C) 2007 GAMEYAROU Inc. All Rights Reserved.
○アスガルド、テイルズウィーバー
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
○モンスターハンターフロンティア
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
○DIVINA
(c) 2011 PlayCoo Corporation
(c) 2011 Gamania Digital Entertainment Co,Ltd.
○聖境伝説
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.
○MoE
©Willoo Entertainment Inc. ©Konami Digital Entertainment

