とぼとぼ有頂天

MMOプレイ日記だったり雑記だったり。気が向くままに更新中。

 



西へ、北へ

とりあえずこのSS見て欲しい。

101%


過去ログを見たら経験値が100%を越えていた。

さらにこの画像を見て欲しい。

カウガール


まぁなんだ・・・・前回、記憶の書を買うべく市場へ赴いた際になんというか・・・その・・・
カウガール衣装のアバターが売っててだね・・いわゆる・・・

衝動買いってヤツだ(´゚д゚`)

貧乏人が突然大金持つと何するかわかったもんじゃねぇですぅ。
しかし反省はしない。
カウガールが俺を呼んでいたからその声に答えた、それだけだ。

カチャッ...;y=ー( ゚д゚)お、OK落ち着け。ちゃんと記憶の書もかtt
    ;y=ー( ゚д゚)・∵.ターン




〓■●_~□○0<というわけで早速失った資金を補充後、おにゅーを着て狩りへ。
試し切りbyティラノ


恐竜熱烈歓迎!我驚愕。
逃走?否、戦闘ッ!

火山入って即tはびびるってまじで。
ぶっちゃけ未だにtは怖いです('A`)でも頑張って倒しました。

なんというか今思えばそこからネジぶっ飛んでたんですね、軽くハイってやつでした。
結果、今日も元気にお墓参りIl|li_| ̄|○il|li


死亡結果

85ヘルでしたがまだ10%も貯まっていなかったのが不幸中の幸い。
けど名声\(^o^)/
こんなことしてるからいつまで経っても50台なわけですね。
orz


そうか、分かったぞ!狩場がいけないんだ!
と変な悟りを啓いて一路北へ。
再びアンタゴンを装着し吹雪の中を突き進む。
そしてたどり着いたココ。
アドリブン
氷の城ヒャフー!
経験値はソコソコ。しかしmobの一撃が重過ぎる\(^o^)/
wikiで調べたところF6に生息しているマカイラとやらが美味しいらしい。

「行くしかあるまいて。」

途中謎の鍵のかかった部屋を見事にスルーし、F3まではたどり着く。
が、ここで発覚。
F4へ続く道が鍵かかってる・・・・・
        
         ........青年ググリ中

以下レポート。
行きたい場所:F6
方法は2つ。
①普通に歩いていく。
②ゲートを使ってF5→F6

で、折角なので色々探検したいし①の方法を選択。

そのためにはまずF4の部屋への鍵(ベリアの鍵)を入手しなければならない。
それを落とす敵はアレタスの部屋に居るソードウェンディゴ(青)。
しかしそのアレタスの部屋も鍵が必要。
ソレを落とす敵はアゼラの部屋に居るソードウェンディゴ(青)。
しかしそのアゼラの部屋も鍵が必要。
其れを落とす敵はアテオの部屋に居るソーd(ry
しかしそのアテオのへy(ry
それを(ry


<中略>




って事で結局1Fにある部屋から順に鍵を入手しなきゃ、F4にすら行けない事が分かりました\(^o^)/
まさにRPG。
そんな仕様が嬉しくもあり、狂おしいほど憤りを感じる(♯^ω^)

そんなわけで現在F6目指して各部屋でチキン狩り奮闘中。
1:1じゃなきゃ死ねるほどぬめ。
1発200とかふざけてるッ!しかも正面以外はほぼ必中だと?



あ、ちょ・・・・待てって・・・後ろに立つなって。
まてまて・・・話せば分かるって。
いい子だからその槍をおろしなs



アッー!!!!!!!!

Comments

 
その衣装かわいいなw

…ところで
ぱんちr(ryはあるのかね?
 
(゚Д゚)…
やヴぁい…それは素でかわいいな…
そういうのを持ってこられると一番に弱いんだ私はww

見ため重視だから(ノ∀`)
 
>ゴア
これはホント一目惚れだったぜ。
しかし残念ながらパンt(ryはないんだ(´・ω・`)すまない

>リゼ
見た目は重要だよね。それだけで選ぶことなんてシバシバだぜ フーハハハ!

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

リリパ

character:リリパ
MoE
D鯖で活動中。
CN:いつつ
構成:純脳筋

カウンター
著作権
○トリックスター
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
○ノーステイル
(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.
Copyright (C) 2007 GAMEYAROU Inc. All Rights Reserved.
○アスガルド、テイルズウィーバー
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
○モンスターハンターフロンティア
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
○DIVINA
(c) 2011 PlayCoo Corporation
(c) 2011 Gamania Digital Entertainment Co,Ltd.
○聖境伝説
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.
○MoE
©Willoo Entertainment Inc. ©Konami Digital Entertainment

