とぼとぼ有頂天

MMOプレイ日記だったり雑記だったり。気が向くままに更新中。

 



お引越し

どうも、色々思うところあってFC2にブログお引越ししてきました。
元々アメブロは重いとか色々あって引越し考えてたんですよね。
けど面倒で引越し先延ばしにして今回やっとなわけです。
というのもコレがしたかっただけというホント単純な理由。


これ、ただ単に狩り動画ですが・・・
以前記事にあげたPTで行った場所というのがココ。
この動画とほぼ同じくらいの動作環境が自分です。
音楽のカッコよさはガチだと思う。
ただ入場した瞬間死にそうになる\(^o^)/
実際この動画でも入場した瞬間墓が4個ほどあります。




あと対人もペタリ。



適当に見繕った対人戦。青チームと赤チームに分かれてのバトル。



さらにそれとは別の種類の対人戦。
91↑になると選択するようになれる善or悪でのバトル。

はやくやりてえええええええええええええええええ!!!!!




さて、そろそろブログことチラ裏作業に入りますかね(´ー`)

今日も元気に・・・

墓


死亡。しかもコレ2回目。
あれですね、酔っ払ってやるもんじゃないです('A`)
飲んだらやるな、やるなら飲むな。でも呑まずにはやってられないマンネリ化。

そんなマンネリを打ち消すべくいざ新しい服を・・・・
と思ったが81光服は相場2000万↑、もちろんない。

なんで店売りのやつでいいかとカレワラへ、そして驚愕、落胆。
高い


7百・・・6十・・万・・・だと・・?(ざわ・・ざわ・・・・・ざわ・・・

おk、冷静になって考えてみよう。
現在銀行に入れている金、2000万。
内1500万はギルメンよりあるブツを購入する為手が付けれない。
実質500万。
余裕で足りない\(^o^)/

しかも妥協して店売りのもの。
さらにいうなれば名声によって割引価格。(wikiにて確認したところ、本来10M)

鬼畜すぎるZE・・・・

諦めて気合入れるだけにします。【プライスレス】



そうそう・・・その1500万でクエ品買ってついにGETしたもの。
それは[ウィンターアンタゴンセット(女性用)]
掻い摘んで言うとスキーウェアです。
ってなわけでそれ着て早速銀世界へダイブ。

アンタゴン


現在リリパ、レビア周辺にて遭難中。どうか探して保護してやってください。
〓■●_~□○0



Comments

 
リンクメンドイです(゚д゚)ノ

あと貼れない理由わかったのに

遅かったか(゚Д゚)

まぁアメブロは重いねうん、微妙に
 
×ブログ貼り付け
○iframe

|ω゚)コピー&ペーストでいけますさよ
それにしても見ていると面白そうで困る
 
>④
ナンダッテー!
しかしもう引っ越しちゃったZE☆
わざわざ㌧クス

>ニソ
楽しいぜ?
気が向いたらいらっしゃいな。

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

リリパ

character:リリパ
MoE
D鯖で活動中。
CN:いつつ
構成:純脳筋

カウンター
著作権
○トリックスター
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
○ノーステイル
(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.
Copyright (C) 2007 GAMEYAROU Inc. All Rights Reserved.
○アスガルド、テイルズウィーバー
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
○モンスターハンターフロンティア
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
○DIVINA
(c) 2011 PlayCoo Corporation
(c) 2011 Gamania Digital Entertainment Co,Ltd.
○聖境伝説
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.
○MoE
©Willoo Entertainment Inc. ©Konami Digital Entertainment

