とぼとぼ有頂天

MMOプレイ日記だったり雑記だったり。気が向くままに更新中。

 

スポンサーサイト


あひる グワ(ФωФ)

今日は土曜日、そう 本日もGv日です(`・ω・´)








という事で今日はGvで使う装備の調達です。


早速行って来ました、ヴァンパイアキャッスル


最近ココしか来てネェwww


んで、コイツを狩りまくりです。 絶滅するんじゃないかってくらい狩ります



そこ!!!昨日のSSの使いまわしとか言わないっ(# ゚Д゚)


まぁそうして集めた骨サック計8個。






頼むよーネイトさん(´∀`*)


リリパ ご出陣です(`・ω・´)




何度やってもこの「合成」ボタンクリックする瞬間ってのはヮク(´∀`*)(*´∀`)ヮクしますねw


大抵はその後||||||||||||||(_ _。)ブルー|||||||||||||||| となるわけですけど。。。。


淡い期待を抱きながらいざ!!!!!










チーン・・・・・・


見事乙りました。


何でだ。。。。装備もちゃんしてるはz





(# ゚Д゚)ブふ亜jk魔bs生sldbdw場ぁあskmだ


うっかりデス ホントにうっかり(ノ∀`*)ペチッ


この時となりで友人がPS2で麻雀やってて四暗刻テンパったなんて言うからよそ見してて。。。。






その後今度はキチンと幸運メガネに装備し直し


めげずにもう1個逝きます!!!!!!









(・∀・)イイ!!個人的には(・∀・)イイ!!


ボクはリアルラックないんでコレでも十分嬉しいんですよ、ホント(´∀`*)









そうこうしているうちに日は暮れ、イヨイヨ熱い時間が始まります。



多いですね~ さすが土曜日(´∀`*)


非課金Gvも盛んになってきたみたいでホントいいですねw


結局、この日はマスタ不在で2戦行ったのみ。。。。


勝敗は1勝1敗


マスタ不在時にGvかってにしちゃうのもアレなんで今日はこれにて終了。。。。






だがしかし、だがしかし!!! ボクは今日は久々の休日バイト無しの日


このままでは満足できません



もっと、もっと血をぉぉぉぉl(# ゚Д゚)






つーワケで行って来ましたよ 初傭兵(ФωФ)


傭兵には野明で言って参りました(`・ω・´)b


ドキドキしながら見よう見まねで青看板を高々とかざします


「156傭兵」



スイマセン、初めてだったんでコレがボクにできる精一杯のアピールです(*´Д`)






待つこと10分程度


来ました!PT申請ヽ( ´¬`)ノ


拾ってくださったギルドさん、ありがと~.+:。(´ω`*)゚.+:。




ソコは自分も知ってるギルド しかもウチのギルドのチョイ↑のランクの所でした((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


しかもイキナリあるものを渡されました



そう あひるめっとです(*´Д`)


しかもコレのままGv行うって言うんです


今日のボクのシルクに掛けた努力は一体(´・ω:;.:...





でもまぁ郷に入ればなんとやらです


このまま逝きます!!!


あひるなめんな!!!!精神ですグワ(ФωФ)










ふはははははは あひるナメンナ(# ゚Д゚)


さすがと言うべきですかね、強かったッス ギルメンさん方


ボクなんてネコのクセにダウンしまくりっす(゚ω゚;A)


まぁそんなこんなでこの一戦を終えた後 事件発生




戦後POT補給に行った時に先ほどの対戦相手さんから1:1が


「先ほどはどうも!楽しかったです」  と。


まぁ律儀な方なんだなぁと感心しながら


「コチラこそ楽しかったですw」 と返信。


そうすると


「ところで野明さんは回避猫さんですか?」




ボクは回避ネコではないです


元々変身に憧れてネコ育てたわけで


最初は回避に振ってましたがある程度で止め 残りのBPは攻撃極振りです






ハッΣ(´□` ) コレはまさか。。。。


そう、この方非課金Gvを運営してる方だったようで。


ボクはガチャアクセ使用疑惑に引っかかってしまいましたorz





もちろんボクは中身もちゃんと非課金です(`・ω・´)


後ろめたさも何も無いので、キチンと装備等1:1取引で確認してもらい


身の潔白を晴らしておきました(´∀`*)





運営の方の対応も丁寧でしたし全然不快感は在りませんでしたねー


あの時の方、コレからもガンバって非課金Gv運営して行って下さいねw

?

影ながら応援してます(`・ω・´)b


しかし疑われるという事は ボク的にはむしろ光栄ですよ(´⊆`*)ゞテヘヘ


だってそれだけ強いって思われたってことじゃんww うぇうぇwwww(マテ










とか何とか勘違いしながら今日のえんぶりおんな(一時違うギルドだったけどw)日々を過ごしました。




久々にチャット死しました(´・ω:;.:...
スポンサーサイト

Comments


Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

リリパ

character:リリパ
MoE
D鯖で活動中。
CN:いつつ
構成:純脳筋

カウンター
著作権
○トリックスター
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
○ノーステイル
(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.
Copyright (C) 2007 GAMEYAROU Inc. All Rights Reserved.
○アスガルド、テイルズウィーバー
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
○モンスターハンターフロンティア
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
○DIVINA
(c) 2011 PlayCoo Corporation
(c) 2011 Gamania Digital Entertainment Co,Ltd.
○聖境伝説
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.
○MoE
©Willoo Entertainment Inc. ©Konami Digital Entertainment

