とぼとぼ有頂天

MMOプレイ日記だったり雑記だったり。気が向くままに更新中。

 



アルテオ

エピソード1実装!!


早速探しましたよ、カードガール(´∀`*)


この時を夢見て今まで頑張ってカード集めたんだから!!!


まずはメガロへ!!!!


。。。。ん?おかしいな。。見当たらない。。。


仕方ない!コーラルビーチだ!!!


。。。。。。はてさて。。。。いない。。。


も し か し て 。 。 。






カードクエ来ませんでした(´・ω:;.:...


もうね、この瞬間 やる気0ッス


本当にこの日はモチベ上がらず('A`)






となかんとか言いつつ、ちゃんとエピソードしているボクがいました(´∀`*)


以下はその様子



まずはチャプター1のネックである 魚の骨堀


確かに出ませんね。。。。


3キャラ分確保するのにカオスドルル3本消費


そしてここら辺一体もカオスと化してました








ココでよからぬ事態 と言うか今までになかった新要素なんでしょうか?



SSを見ていただければ解ると思いますが


そう、「時間帯によってクエストが実行できない!」 と言う新要素


なんかいいですね、こういう要素(´∀`*)


けどこの時は正直ウザイと思ってました(ノ∀`*)ペチッ


だってこの時課金アイテムの期限切れ迫ってたんですもの。。。。。


腹いせに爆竹投げときました。゚(゚ノ∀`゚)゚。








ついでに古文書をうp。


中身まだ読んでません(*´Д`)ブンショウナガイモノ












この後、以外にチャプター1で手こずってしまったんで


チャプター2,3は後回しにして4へ。





(# ゚Д゚)報酬ウマすぎだコンチキショウwww


マジでウマかったッスw


おかげでベースもTMも1,2レベ上がっちゃいましたよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。


ハルコンの留め具も思ったよりすぐ出るし、水もレベ上げついでと思えば余裕ッス(´∀`*)


このチャプター4の最後でもらえた「ノウノウリング」





・・・・・・(・∀・)使える!!!


非課金Gvで使えるよ コレェ~ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ


でも、なぜかコレ安全銀行に預けれませんIl|li_| ̄|○il|li


各キャラ1個のみか。。。。


幸運用、回避用で作りたかったのに(´Д⊂ヽ








その後チャプター3へ。


ココで手こずったのはやはりココですね


          



トムベス混み過ぎ(゚ω゚;A)


ちなみにコレ、朝の5時頃なんですが この時点で6,7人以上は居ましたIl|li_| ̄|○il|li


GMと協力しつつ、トムベス部屋に篭りつづけて各々紋章2個ゲット


しかしお互い@1個がggggggg


ボクとGM 3キャラ分必要だったんで。。。。


1時間1個ペースで出てたので 「3個目ゲットは8時か~」とか何とかGMと言ってると。。。。。。






メ シ ア

救世主登場+.゚(*´∀`)゚+.゚


なんとこの時INしてきたギルメンさんが紋章余ってるから譲ってくれると・゚・(ノД`;)・゚・


マ~~~~~ジで感謝感激雨あられ!!


ホント助かったッス(´∀`*)




こうして無事チャプター3終了。



コレも非課金Gvで使えそうですね.+:。(´ω`*)゚.+:。













この日思ったコト


自分はこのギルドメンバーで幸せッス( ´¬`)




今後、機会があれば自分のギルドの紹介でも書きます(*´□`)












結局16匹もトムベスを狩りつづけました(*´ー`)ー3

Comments


Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

リリパ

character:リリパ
MoE
D鯖で活動中。
CN:いつつ
構成:純脳筋

カウンター
著作権
○トリックスター
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
○ノーステイル
(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.
Copyright (C) 2007 GAMEYAROU Inc. All Rights Reserved.
○アスガルド、テイルズウィーバー
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
○モンスターハンターフロンティア
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
○DIVINA
(c) 2011 PlayCoo Corporation
(c) 2011 Gamania Digital Entertainment Co,Ltd.
○聖境伝説
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.
○MoE
©Willoo Entertainment Inc. ©Konami Digital Entertainment

