とぼとぼ有頂天

MMOプレイ日記だったり雑記だったり。気が向くままに更新中。

 

スポンサーサイト


チャプター2

なかなかブログのジャンル別ランキングって上がんないものなんですね(´△`)


コレ書き始めた時、とりあえずの1000位以内くらい余裕っしょ(´∀`*)


とか思ってたボクは愚か者です スミマセンデシタ






さて今日もランク3桁目指して更新していきませう(´・ω・`)ノ


コレを見た方、しばしボクの戯言にお付き合いくださいまし


お願いいたいます。



嫌とは言わせないがなッ(゚Д゚#)





そんなわけで、今日はチャプター2をこなす為にウブスへお出かけ


まぁ貰える経験値なんてコノレベ帯からすれば微々たるものですが


一応やらないとスッキリしないんで。。。






実際、ウブス埠頭の方なんて行く機会皆無だったわけで結構イロイロ新鮮でした(´∀`*)



民家なんかあったんですねー


この家の子供と思われる男の子にとりあえず喧嘩売っときました(´∀`*)


スイマセン、一度こういうのして見たかったんです(´Д⊂ヽ


次はもっとマシなネタ仕入れときますλ................










あとコレ。


何気によーく見てみると壁に船がめり込んでますね


座礁どころの騒ぎじゃないッス(´∀`*)


この船の船長、南無(´△`)








んでウブスで必要なアイテム収集し終えてポプリDへ


ココでまさかの暗号解読クエ発生!!


正直物凄くワクワクしながら内容を見て解きましたよ 暗号w


んで出てきた単語は 「VENDETTA」


何コレおいしいの?(*´ρ`)


気になったんで意味調べました







VENDETTA 


訳:ベンデッタ





ってオィ!!(# ゚Д゚)


中々ツワモノです、ボクのmy dictionary


そのままの読み方を一番初めに持ってくるとは(ノ∀`*)ペチッ


まぁちゃんとした訳も載ってましたよw










訳:(血族間などの)憎しみ合い、(特に)(・・・への)憎しみ合いによるあだ討ち











とありました。


憎しみ合い?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


なかなか穏やかじゃぁありませんね、この単語(゚ω゚;A)


あんまりエピソードクエで語られてる内容読んでないんで判んないんですが


この単語一個で大体の流れがわかりそうな勢いですね


なかなか奥が深そうです、エピソード。。。


今度時間があるときにでも古文書とこの暗号で読めるデータに目とおしておきますかネ(*´□`)








そんなこんなで、今回実装されたエピソード1のチャプター1~4まで終っちゃいました(´・ω・`)


早く来ないかな~ 二次転職('A`)







その後すること無くなってしまったんでGMのクエお手伝い


ターゲットは「砥石」




うん 出ない!!(・∀・)





しかも赤サラマンダーと豚3種類ウザ過ぎです(´∀`*)


何度も三途の川渡たりつつも めげずに掘って必要数確保!


つっても1個しか掘ってないですけどね、ボクはw







この時かなーり久しぶりに獅子で行動してたんですけどヤッパボクのリリパは弱いッス


AA獅子に未来は有るんだろうか(´・ω:;.:...
















その後タバ入り口にて撮影
なんか小悪魔っぽいのは気のせいだろうか?
スポンサーサイト

Comments


Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

リリパ

character:リリパ
MoE
D鯖で活動中。
CN:いつつ
構成:純脳筋

カウンター
著作権
○トリックスター
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
○ノーステイル
(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.
Copyright (C) 2007 GAMEYAROU Inc. All Rights Reserved.
○アスガルド、テイルズウィーバー
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
○モンスターハンターフロンティア
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
○DIVINA
(c) 2011 PlayCoo Corporation
(c) 2011 Gamania Digital Entertainment Co,Ltd.
○聖境伝説
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.
○MoE
©Willoo Entertainment Inc. ©Konami Digital Entertainment

