とぼとぼ有頂天

MMOプレイ日記だったり雑記だったり。気が向くままに更新中。

 



マスター装備

どうも(´・ω・`)ノ 未だにギルメンに内緒でブログを書いてるリリパです。


自分で「ブログ書いてるから見てねw」とか言うの恥ずかしくて言えません(´・ω・`)





さて今回は土曜の事を書き綴っていきます


まずINして速攻でテチチ堀


ナゼ堀に行ったかは忘れました タブンなんとなく堀に行ったかと。。。


最近物忘れ激しいんですw


若年性ナントカかもしれません('A`)


んでその時に出てきた出土品



もう白いのは要らんて('A`)


この盾ネタとしか思えません






とまぁこんな感じであまりいいものは出ず堀終了


その後、Gvへ向け合成に((((( ´ー`)


今回の合成の品は、よりよい合成値を出すための新しい幸運帽とノウノウリングの2点


まずは幸運帽シルク(`・ω・´)


最低でも15以上は行きたい所です(´-`)


んで出来上がったのがコレ



ジャスト15('A`)


2個目の 6 が痛すぎます

しかし従来のモノよりも+2になったシルクハット


コイツをかぶって今回のの目玉「ノウノウリング」の合成に入ります(`・ω・´)



全身全霊込めて・・・・・


クリック!


クリック!!


クリィィィィィック!!!













。。。。。。(´・ω・`)


良くもなく悪くもなく。。。


素直に喜べません('A`)


ノウノウリング残り2個 








早速出来上がったノウノウリングの性能を確かめるべくPvゾーンへ!


コイツを付ければもはや怖いものなど!!



居ました(´・ω:;.:...


QSいたいよQS(´Д⊂ヽ


←の銃士が当ギルドきってのヒッターさんなんですが結局未だに勝った事ないです


彼を倒さない限りボクはヒッターを名乗れそうもありません






そしてこの後Gv行ったんですがどうもGvに熱中しすぎてたようでw


SSが1枚も有りませんでしたよっと(ノ∀`*)ペチッ


まぁ端折って言っちゃうと 





沢 山 倒 さ れ ま し た 





倒してる時間よりも、気絶してる時間のほうが長いという罠です


シャワーが痛いんですよシャワーが(# ゚Д゚)


8割以上はシャワーで逝ってます








こうして無事、大量虐殺(使役)を終え最近マイブームのソキ狩りへ


いつものことながらBOSS待ち時間は暇ですね(*´ρ`)


ソキ登場までギルチャでソキ固いだのなんだの愚痴ってると。。。。



なんとGMが助っ人に来てくれました.+:。(´ω`*)゚.+:。


ホントアリガトウ(´Д⊂ヽ


御陰でソキなんて味噌っカスですよ(ФωФ)


そうして何度か味噌っカスを退治していると



こんなんでました(GMさんがGET)


しかもその次もコレでした!!!!同じくGMさんのバッグに直接ドロップ)


初めて見ましたよマスターsl2なんて。。。


しかも、「二つあるからあげるよ」と言って1個頂きました(´∀`*)


今度、堀用感知剣として合成させて戴きます(`・ω・´)








しかし、何故短剣に敏捷が付いているのか未だに謎です


正直感覚型に敏捷は無縁な気がするんですが。。。。


そこんとこどーなの?爺暮さん!!?






ついに野明が160に!!
ボクは貧乏で恥ずかしいので今回もゲルダは伏せてます(゚ω゚;A)

Comments


Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

リリパ

character:リリパ
MoE
D鯖で活動中。
CN:いつつ
構成:純脳筋

カウンター
著作権
○トリックスター
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
○ノーステイル
(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.
Copyright (C) 2007 GAMEYAROU Inc. All Rights Reserved.
○アスガルド、テイルズウィーバー
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
○モンスターハンターフロンティア
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
○DIVINA
(c) 2011 PlayCoo Corporation
(c) 2011 Gamania Digital Entertainment Co,Ltd.
○聖境伝説
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.
○MoE
©Willoo Entertainment Inc. ©Konami Digital Entertainment

