とぼとぼ有頂天

MMOプレイ日記だったり雑記だったり。気が向くままに更新中。

 



ふと思った事

ふと気になったことがあるんですが。。。





皆さんショートカット欄は


どのような配置なのでせうか(´・ω・`)





ほんと些細な疑問でスイマセン


けど気になるんです(゚ω゚;A)


特に対人とかやってて思うんですけどスキル沢山活用してるPCさんっているじゃないですか?


いっつも見てて思うんです、この人こんなに沢山使いながら戦っててすごいな。。。。って。


ボクはヘタレですから三つ以上のスキルになるとうまく使いこなせません(´Д⊂ヽ


まぁとりあえずボクの配置をお見せします



これはリリパ(獅子)のスロットですね


このようにF1~F4まではとっさに使える配置にしてあります






コチラは野明(猫)です


スカンキーはどのスロットでも使えるようにしてあります


このように3種類全活用です(゚ω゚;A)


1番↑が非変身時、1番↓が変身時用となってます






最後はラルヴァ(ウサギ)です


こちらも同じくどのスロットでもブレハ使用可能にしてあります


一番↑がGv用、1番↓がそれ以外の時用。。。だったんですが今は一番下使ってないです(゚ω゚;A)






こんな感じで見て頂ければ解るかと思いますが


二つ目のショートッカット欄は全てタイマースキル用となってます




んで問題なのは主にラルヴァですね。。。


今までは対人でも1つの欄で3つ以上スキル使うことはなかったんですが


ウサコの戦闘中は。。。。。。。使うスキル多すぎです(´Д⊂ヽ


アパカ、SR、BDそしてダッシュ。


指がうまく動かんとです(´・ω・`)


でもうまい人はコレ全部活用しながら戦ってますから。。。


と言うわけで



皆さんの配置を聞いて


研究したいわけですボクは(ФωФ)



という事でヽ(ω` )ノよろしくお願いします (蹴













コチラ取り合えずやってみたネタ装備初級偏


実はコレやってて気づいたんです!



ウサコは空を飛べる!!!



信じられないですかそうですか。。。


ではコチラをご覧ください






















ね?手を羽ばたかせて飛んでいるでしょう?(´∀`*)(蹴


でもホント、ウサコのこのモーション可愛すぎです(*´ェ`*)




Comments


Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

リリパ

character:リリパ
MoE
D鯖で活動中。
CN:いつつ
構成:純脳筋

カウンター
著作権
○トリックスター
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
○ノーステイル
(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.
Copyright (C) 2007 GAMEYAROU Inc. All Rights Reserved.
○アスガルド、テイルズウィーバー
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
○モンスターハンターフロンティア
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
○DIVINA
(c) 2011 PlayCoo Corporation
(c) 2011 Gamania Digital Entertainment Co,Ltd.
○聖境伝説
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.
○MoE
©Willoo Entertainment Inc. ©Konami Digital Entertainment

