とぼとぼ有頂天

MMOプレイ日記だったり雑記だったり。気が向くままに更新中。

 



いざ進め!!スワンプD!!!

オニバスの種ぇぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ


っつーわけで今回は先日に引き続き黒パルの為にオニバス堀です(´∀`*)


もう砥石なんてどうでもいいw





その道中、おかしな物を発見



キモΣ(´□` )


なんだかいつの間にかスライデスゼリーのグラフィック変わってますね(゚ω゚;A)


コレで体力回復したくねぇぇぇぇぇwww


他にもいくつか変わったもの有るみたいですね~


たしかエピクエ実装のときのアップデートから?らしいですが。


あとボクの知ってるのはミュシンが変わってたくらいですかね


他にもあるんですかね?








そんなコトをポケーっと考えながら掘ってたら。。。。


いつの間にかオニバス必要数確保(`・ω・´)b


んでいざ合成へ!!!!っと思ったらorz






なんと今まで連れ添ってきた相棒のブローシールド(幸運合成)の期限切れ(ノω・、) ウゥ・・


殴り装備、合成装備として活躍してきた彼?も寿命です


今までありがとう、そしてさようなら・・・・・






悲しんでばかりも居られません


早速新しい相棒を求めMSへ(´∀`*)


詳細情報や見た目を考慮しながら品定めです(`・ω・´)


(*´ρ`)。。。。。。。












よし!!君に決めた!!!


イケ!ピ○チュー!!!!(´∀`*)(蹴









そして幸運合成!!!!!


合成結果と共にボクの新しい相棒の紹介です(*´ェ`*)



ボケステ('A`)


結局従来のモノと大差ないです(´・ω:;.:...









取り合えず新相棒の性能調査とレベ160記念ってことでエストックに雷合成



あうあうあうあうあうあうあ・゚・(ノД`;)・゚・


この一回目と二回目の差は何なんですかね(・ω・`)








雷属性の剣を作ったら行く先は決まってます!


勘の良い方ならお気づきでしょう(*´ェ`*)


そう、雷弱点とくれば。。。




オディニアでしょう(ФωФ)





食らえ!!サンダースラッシュ!!!!!!











ちょwwwおまwwwww


召喚しすぎだよぉ(*´Д`)


このSSで表示仕切れませんでしたが辺り一帯地獄絵図




まぁこの後の展開はお察しの通り


;y=ー( ゚д゚)・∵.ターン


さすがにこんなに沸くと諦めも早いです(*´ρ`)







その後、再びスワンプDへ


今度はオニバス堀の副産物である、泥塊を消費に(*´ェ`*)



今回初めて魔人スゥに会いに着たんですが。。。


ボクにはコイツがシュレk うわっ何するんだ止めr










見えない何かに発言を阻止されました(´・ω:;.:...


だってどー見てもシュr うわっまたお前達か!!何すんだ止m


















無事沼ドルルGET
全部ドルルで幸せ(´∀`*)

Comments


Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

リリパ

character:リリパ
MoE
D鯖で活動中。
CN:いつつ
構成:純脳筋

カウンター
著作権
○トリックスター
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
○ノーステイル
(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.
Copyright (C) 2007 GAMEYAROU Inc. All Rights Reserved.
○アスガルド、テイルズウィーバー
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
○モンスターハンターフロンティア
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
○DIVINA
(c) 2011 PlayCoo Corporation
(c) 2011 Gamania Digital Entertainment Co,Ltd.
○聖境伝説
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.
○MoE
©Willoo Entertainment Inc. ©Konami Digital Entertainment

