とぼとぼ有頂天

MMOプレイ日記だったり雑記だったり。気が向くままに更新中。

 

スポンサーサイト


かくれる人はどこぞ?

先日のメンテ延長に引き続き、今度は緊急メンテだそうで('A`)


いっぺんに色んなイベ入れるからそんなコトになるんだろうに






折角なんでこの時間を有効活用して更新してきまーす(´・ω・`)ノ


昨日書きそびれてしまいましたしね。。。






取り合えず銃士を育てるためにIN


イベは取り合えず放置の方向で。。。


3週間もあることですし、何よりやる気が出ませんので('A`)


さすがに暫らく銃士で狩りをしていると段々とクリ撃ちのコツ掴んできました(´∀`*)



パキュン



ぱきゅんぱきゅん




ってまたですか(;´Д`)


お主の台詞で台無しじゃないkヽ(`Д´)ノ






まぁ大体狙えば5割くらいには成功するようになって来ました(*・∀・)=3ハァハァ





そんなこんなでアポミミPTへ特攻!


そこで知り合ったウサさんと仲良くなりましたw


そんで昨日はかなり長いこと一緒に行動してました(*´ェ`*)



狩りの休憩中ですねコレはw


カバリア遺跡のペット買占め大作戦の様子です。


御陰で所持金がかなりヌメに('A`)


こんなことをしていたら、やっぱアレしないとですよね!












やっちゃいました、アイテムアート初挑戦(´∀`*)


どうでせうか?なかなかいい感じに出来てるとボクは思うんですけどネ!


他にもハロウィンとか書こうとしましたけど無謀でした(´・ω:;.:...


次々にアイテムが消えてゆく。。。。。


二文字くらいが限界ですね、ボクの腕じゃ。。。







その後、ハロウィンイベの話になりイベ参加へ。


ウサにチェンジしてハロウィンイベントに参加してきました。


無事アイテム集めも終っていざ花見会場へ(´・ω・`)






。。。。。ハロウィンなのか?コレw


桜の方がめだtt グフ


ここに来るのに必要な魔女帽なかなかイイッスね、見た目が(´∀`*)


コレから愛用していきますよ!!!









その後は知り合いの方のイベントに参加してきました。


メンテでイベント来てさらに個人イベまで。。。。。贅沢もんですね、ボク(´∀`*)


イベントの内容はかくれんぼ。


TS内のメガロ周辺とボス部屋以外ならどこでも有りというかなり広範囲のかくれんぼ。


まず見つかるわけはナイ(ФωФ)


とタカをくくって隠れてたら。。。。案外速攻で見つかりましたorz


このかくれんぼ、見つかったら鬼交代ではなく、鬼PTに入っていくサバイバル形式で


今度はボクも探す側に。。。




見つけれるかぁあぁぁぁ(# ゚Д゚)





なんで他の人は見つけれるんでせうか?


この謎は解けることののまま皆見つかってかくれんぼしゅーりょー。


途中のSSなんて取る暇ありませんでした(ノ∀`*)ペチッ


隠れてるときは鬼を欺くのに必死。


探す時はイベで人の多いゴスブル周辺探すので必死。。。。


察してくだされw





コレは最後集合した時にパシャッと取った数少ないSS



ペンギンに装備させてみたり(´∀`*)






あまり参加することのない個人イベント。


たまにはマッタリこういうのも悪くないですねw











今回のメンテで絵変わってますねw
えらいべっぴんさんになったもんだなぁ(*´ρ`)
アイラs(*´Д`)ハァハァ



スポンサーサイト

Comments


Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

リリパ

character:リリパ
MoE
D鯖で活動中。
CN:いつつ
構成:純脳筋

カウンター
著作権
○トリックスター
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
○ノーステイル
(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.
Copyright (C) 2007 GAMEYAROU Inc. All Rights Reserved.
○アスガルド、テイルズウィーバー
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
○モンスターハンターフロンティア
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
○DIVINA
(c) 2011 PlayCoo Corporation
(c) 2011 Gamania Digital Entertainment Co,Ltd.
○聖境伝説
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.
○MoE
©Willoo Entertainment Inc. ©Konami Digital Entertainment

