とぼとぼ有頂天

MMOプレイ日記だったり雑記だったり。気が向くままに更新中。

 

スポンサーサイト


Trick or treat!!!!!!!

「お菓子をくれなきゃいたずらするぞ(ФωФ)」






というわけで、今日はHalloweenですね(´∀`*)


ちょうど今TS内もこのイベントの真っ只中で皆さん忙しそうです。


ふと気になったんですが、ハロウィンって名前は知ってるけど一体どんな行事なんだろう(*´ρ`)


気になったボクが調べておきました。


ボクと同じく気になる方はどうぞ




(∩ ゚д゚)つ ハロウィン





正確にはハロウィーンのようですね(;´Д`)





さてさて今回は、新生リリパを使っての行動です。


そういえばリリパであまりボス狩りしてないなぁ。。。。(*´ρ`)


幸運帽子も新しいの欲しいし。。。


ってことで、ギルメン巻き込んで伯爵部屋へε=(ノ゚ー゚)ノ





いやぁ、伯爵部屋は掘り甲斐ありますねぇ(´∀`*)


シルクにエストック。


肖像画に錆びた装備シリーズ(ADの方ではコレのクエがあるそうなんで今の内に。。w)


そして30分間隔で沸いてくる伯爵(´∀`*)うへへh


けども、今回はどちらかと言えば掘りメインだったんですが。。。。


何故かそういうときに限ってめちゃくちゃ近くに沸くんです(´Д⊂ヽ


キッチリ狩らせていただきますがね(ФωФ)









堀の合間に一緒に来たギルメンさんがアイテムアート始めましたw


の部分に「ハ」の字あったんですけど消えちゃってますorz









そうこうしているうちに、狩りと思われる方出現。


コレで堀に専念できるなぁ(*´Д`) とか思ってたら。。。


よく見ると先日のかくれんぼイベントでご一緒した方ではありませんかw


ココでチキンなボクの葛藤が始まります。





「声かけようかなぁ。でもこの間と自分がキャラ違うし(イベ時はウサだったので)。。。」


「でも声かけて気づいてもらえなかったらショックだし・・・・」





チキン過ぎですね、ボク(´・ω:;.:...





結局迷った挙句声掛けれませんでしたorz




こんなんだから知り合い少ないんだろうなぁ('A`)


とか何とか思ってると、ギルチャの方でこんな事が。


「さっき、この間のイベで一緒だった人いたでしょ?」


!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜


はい、居ました・・・声掛けれませんでした・・・チキンでゴメンナサイ(´Д⊂ヽ




どうやら話を聞いてると向こうもボクに気づいていたらしく、同じく声掛けに迷っていたそうで。。。


でも何で判ったんだろう?自分この前とキャラ違うのに・・・・




するとまたまたギルチャでこんなこと言われました。


「もうすぐあなたの身に素敵なことが起こると思うよw」


一体どういう事でせう(´・ω・`)?


とりあえずこの宣告を受けてドキドキのボクです。





しばらくすると宣告どうり素敵なことが(´∀`*)


なんと先ほどの方がわざわざ1:1で話しかけてくれましたヽ( ´¬`)ノ


しばし1:1で会話しているとさらにサプライズがw


なんとこの方、以前クエ品収集でご一緒したことのある方の別キャラでした!


どーりでボクを知ってるわけだw


sl3以上シルク、頑張って掘り当ててくださいね!


もちろんボクも負けずに掘り当てる気満々ですがネ(ФωФ)










チキンなボクは晒し首の刑デス





スポンサーサイト

Comments


Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

リリパ

character:リリパ
MoE
D鯖で活動中。
CN:いつつ
構成:純脳筋

カウンター
著作権
○トリックスター
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
○ノーステイル
(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.
Copyright (C) 2007 GAMEYAROU Inc. All Rights Reserved.
○アスガルド、テイルズウィーバー
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
○モンスターハンターフロンティア
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
○DIVINA
(c) 2011 PlayCoo Corporation
(c) 2011 Gamania Digital Entertainment Co,Ltd.
○聖境伝説
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.
○MoE
©Willoo Entertainment Inc. ©Konami Digital Entertainment

