とぼとぼ有頂天

MMOプレイ日記だったり雑記だったり。気が向くままに更新中。

 

スポンサーサイト


俺のターン? イヤ、ずっとGMのターン!!!!

最近暖かいなぁ(*´ρ`)


とか思ってたら急に寒くなりました。


いい加減、毛布1枚じゃあ寒いッス((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル







さて、昨日はひょんな事から「ハルコン砥石掘り」が我がギルドで行われました!


二次職実装ももう間近に迫ってきている中、ハルコンを一個も持っていないボク。


なんとしても掘り当てなければ(ФωФ)


ニヤニヤしながらクリック連打、連打連打!!!!!









すると、「ん? カスタム黒パル?」との一文がギルチャに。


おめでとう~、そう打とうとした瞬間に




「((*゚∀゚):;*.’:;ブッ  sl3だwwww」








なんですとΣ(´□` )


ハルコン求めてsl3黒パルなんて運のいいお方です、ホントw


ってなワケで早速拝ませていただきました(´∀`*)



オロ(;゚Д゚)ノヽ(д゚;)ノヽ(゚ )ノヽ( ゚)ノヽ(;゚д)ノヽ(゚Д゚;)オロ


マヂデsl3ダ。。。。。。


この時、相手がふざけて取引開始ボタン連打するもんだから






本気で奪ってやろうと一瞬思ったのは内緒



この後もsl2黒パル掘り当ててました、この人(´-`)





しかし、コレは序章に過ぎませんでした。


この後場所をタバスコF3へ移し(この時はギルメンの手伝いがてら留め金掘ってたので)


掘ること1時間。


今度は別のギルメンが。



「ぎゃ~~~~~」




この時「あぁまたポークにやられたのかな?ナム~。」なんて思ってたら。





「イージスsl3だぁwwwヒャッホウwwww」








mjsk!?



イイナイイナなんて思ってると、さっきの黒パルの主がまたやらかします。





「あ、クレイモアsl3だ」






もう一体今日はナンナンダww


周りでバンバンsl3出てます(ノ∀`*)ペチッ


この日あまりいいもの出てないボクは軽く凹みますorz


どうやら昨日で運使い果たしたようで。。。。






しかし本当の目当てのハルコンが出ません。


まぁそう簡単にでるわけg





「ぱるこぉぉぉぉおぉん!!」






(´・ω:;.:...出しました、sl3二個出したその方が・・・・・


しかもハルコン二個もorz


え?そういうボクはどうなのかって?





当然ボクはこの日、何一ついいもの出ませんでしたよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。




世の中引きの強い人っているんだな(´-`)


とシミジミ感じさせられた1日デシタ。  おわり

















やっと2キャラ目の砥石クエ終りました(´∀`*)
この最後の一個も、sl32個の主が出したのは
言うまでもないデス(´Д⊂ヽ





スポンサーサイト

Comments


Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

リリパ

character:リリパ
MoE
D鯖で活動中。
CN:いつつ
構成:純脳筋

カウンター
著作権
○トリックスター
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
○ノーステイル
(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.
Copyright (C) 2007 GAMEYAROU Inc. All Rights Reserved.
○アスガルド、テイルズウィーバー
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
○モンスターハンターフロンティア
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
○DIVINA
(c) 2011 PlayCoo Corporation
(c) 2011 Gamania Digital Entertainment Co,Ltd.
○聖境伝説
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.
○MoE
©Willoo Entertainment Inc. ©Konami Digital Entertainment

