とぼとぼ有頂天

MMOプレイ日記だったり雑記だったり。気が向くままに更新中。

 



聖なる草を求めて

今度こそばれない。更新するならいまのうち・・・っと。


今回は我が猫が「不死の草( ゚∀゚)o彡゜不死の草( ゚∀゚)o彡゜」


と泣いているので草を求めて蜃気楼の島へ。


この島、BGMがないので裏でBGMをかけることに。


ナントナクの思いつきでBGMは聖剣伝説2メドレーに決定。


( ゚Д゚)・・・


結構マッチしててテンション↑↑


順調に集めていきます。




3倍ハヤイ?シランガナ(´・ω・`)


所詮はザク!私の猫はザクとは違うのだよザクとはっ!!!


BGMの効果のもあってノリノリで倒していきます(゚∀゚)


フィールドのBGMになると頭の中であの音が聞こえてきます。


「ちゅいーんちゅいーんゆいーん・・・・ちゃきーん!」



よし、レベル3必殺技開放⊂(。Д。⊂⌒`つ




あーまた聖剣したくなってきた・・・・







そうこうしてるうちに草のドロップがかなり悪くなってきました。


なんでか知らないけど落とす時とそうでない時の差って激しいですよね、このゲーム(´・ω・`)


なんでちょっとしたおまじないを。








芝植えときますね^^うぇうぇwwwwwwwww


ちなみにこのおまじない、この後も数回やったのは内緒でs








おまじないの結果、わかったこと。


「効果は あまり ない ようだ・・・・」








さらに気づいたどーでもいいこと。


この島、夜がありません!




どこかの魔王に支配されたお国とは正反対ですね^^







そしてなんとか必要数集めたのでクエ消化っと。


その結果↓



     


ん~苦労の割には微妙ってトコですかね。


猿の出すクエストはめんどくさいものが多くて困る('A`)


けどTMがウマーなのがまた困る('A`)ヴァー







今度は石膏像クエです。


ではまた次回。⊂(。Д。⊂⌒`つ






3日ばれなきゃ俺の勝ち。


Comments


Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

リリパ

character:リリパ
MoE
D鯖で活動中。
CN:いつつ
構成:純脳筋

カウンター
著作権
○トリックスター
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
○ノーステイル
(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.
Copyright (C) 2007 GAMEYAROU Inc. All Rights Reserved.
○アスガルド、テイルズウィーバー
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
○モンスターハンターフロンティア
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
○DIVINA
(c) 2011 PlayCoo Corporation
(c) 2011 Gamania Digital Entertainment Co,Ltd.
○聖境伝説
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.
○MoE
©Willoo Entertainment Inc. ©Konami Digital Entertainment

