とぼとぼ有頂天

MMOプレイ日記だったり雑記だったり。気が向くままに更新中。

 



床ペロオンライン

メンテに休日が割り当てられるのはもはや恒例行事。
けれどそれがいい事だってあるさ!

それがエルアン宮殿。
メンテごとにリセットされるので、メンテ明けはショートカット無い(よく知らないけど一度休憩所みたいなところまで行っていると以降ショートカットが使えるのだとかなんだとか)ので皆歩き!
それに便乗して初参加。

20130514230818.jpg

こんな大人数でダンジョン攻略。IDじゃなかなか味わえない軍進。
このあと調子に乗って先頭に立ったら速攻床ペロした。リザードの弓いてぇ。

で、このあともちろんボスなんですけど・・・けど・・・SS撮れてない/(^o^)\
リザードロードとデュラハン、ザハークの2種類逝ったのに・・・

リザードロードはなんか人数いたんで普通に轢き殺した。
なので割愛でもいっか。

問題はデュラハンで・・・終始 死亡→復活 これを30秒間隔で繰り返してた・・・
本当にヒーラーさんに申し訳ない気持ちで一杯になった。゚(゚´Д`゚)゚。
そこそこがんばって育てたんで、活躍こそできずとも微力程度には!!!
・・・・と思ってただけに凹み具合が半端無い。
どう見ても爾来と呼ばれても仕方ない醜態。
死の宣告解除しても通常の範囲で確殺とかちょとしゃれにならんっしょ。

そのあとのザハークもころんころんと床のソムリエ状態は続き・・・
さすがにデュラハン戦で学んだので、周りに合わせて必死に見よう見まねで盾出し。。
H×Hの天空闘技場のゴンさんよろしく生き延びることに専念。
まぁ主人公補正なんてものは無いんでぼっこぼこ死ぬんですけどね^p^


総括:儀式こえぇけど楽しい。

Comments


Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

リリパ

character:リリパ
MoE
D鯖で活動中。
CN:いつつ
構成:純脳筋

カウンター
著作権
○トリックスター
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
○ノーステイル
(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.
Copyright (C) 2007 GAMEYAROU Inc. All Rights Reserved.
○アスガルド、テイルズウィーバー
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
○モンスターハンターフロンティア
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
○DIVINA
(c) 2011 PlayCoo Corporation
(c) 2011 Gamania Digital Entertainment Co,Ltd.
○聖境伝説
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.
○MoE
©Willoo Entertainment Inc. ©Konami Digital Entertainment

