とぼとぼ有頂天

MMOプレイ日記だったり雑記だったり。気が向くままに更新中。

 



素敵な出会いは突然に

昨日は「出会いは突然」この言葉がピッタリの一日でした。


事の発端は本当に些細なことから。


先日ウチのギルメンさんが青竜刀が欲しいといってたことが始まり。


露店を覗いてたら見つけたんですよ、青竜刀。


ってなわけで僕がキープしといたわけです。


そして、そのギルメンに青竜刀を届けにアクアの聖堂へ。


このとき「なぜ聖堂にいるんだ?」とか思いつつ・・・・






聖堂に到着、ブツを受け渡します。


まるで何処かの闇取引のように人目を盗んでコッソリと・・・


周りを確認します。異常・・・・・n あり!


そこには見知らぬタヌヌさんがいるではありませんか。


どうやらみた感じウチのギルメンと話し込んでた様子。


折角なので会話に混じります(・∀・)


取引?そんなもの床に投げ捨ててしゅうry





暫らくそのたぬぬsと話し込んでるとゾクゾクと人が増えていきます。


そしてなにやら暗号じみた会話を始めます。


「あ、自分は○○○←(3桁の数字)です」


とかなんとか。


ワケが解りません。





暫らくして謎は解けます。


どうやらコレはしたらばの素敵な出会いの集まりだったようです⊂(。Д。⊂⌒`つ


ココまで話し込んじゃってるんで最後まで御一緒させてもらいました(・∀・)


そのときの様子。






皆さん気さくな方々でとってもたのしかったっす(´∀`*)


これがホントのMMORPGの醍醐味なんだナァとシミジミ感じましたね。





狐sがなにやら危なげな発言をしてるのはキノセイ





この後、話の流れでマイキャンプへ。


軽い遊牧民状態。




全くそのとおりで。 


キッチリSS抑えてますよ(ФωФ)






暫らく話し込んでるとたぬぬsの様子が急変。


なにやらおなかが痛いとのこと。


ソレを聞いた我々がとった行動はただ1つ、コレです。





フヒヒサーセンwwwwwwwww






その後も話は長々と続きます。


こんなに初対面の人たちと話したの始めてかも・・・w




この龍ウチのギルメンです。かなり重度のオバカなんで風呂にいってくる!といってこの始末。


発想が違います。


風呂は「入る」ものではなく「飲む」ものだと思ってるようです。


挙句SSでも解るとおり注意を受けてます。


しかし時すでに遅し。





無茶しやがって・・・・・







とまぁこんな感じで楽しかった雰囲気が少しでも伝われば幸いです。


何分、文章にして伝えるの苦手なんでs











風呂色ってどんな色ですかと小一時間


Comments


Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

リリパ

character:リリパ
MoE
D鯖で活動中。
CN:いつつ
構成:純脳筋

カウンター
著作権
○トリックスター
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
○ノーステイル
(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.
Copyright (C) 2007 GAMEYAROU Inc. All Rights Reserved.
○アスガルド、テイルズウィーバー
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
○モンスターハンターフロンティア
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
○DIVINA
(c) 2011 PlayCoo Corporation
(c) 2011 Gamania Digital Entertainment Co,Ltd.
○聖境伝説
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.
○MoE
©Willoo Entertainment Inc. ©Konami Digital Entertainment

