とぼとぼ有頂天

MMOプレイ日記だったり雑記だったり。気が向くままに更新中。

 



ダイアロスの世界に再び戻る

ふとこんな動画を見てまたMoEをやりたくなった。






上はMoEの日常PV、下のはもう数年前にだけれどこのブログでも紹介した覚えのあるカオスエイジのPV。
カオスエイジの方は何度見ても鳥肌モノ&やりたくなる意欲が出るオススメ動画。
実際自分もソレを見て復帰したほど。

復帰して早1ヶ月。やっと操作に馴染め、設定等も落ち着いてきました。
というのもこのMoE、いいMMOなんだけれど残念なことに中々の新参バイバイ仕様。
設定を色々弄れるのだけれど、むしろ自分に合う設定をしないとやってられないんです。
普通に移動すらままならないと感じるかも?
あと自由度高すぎて何をすればいいのか本当にわからないMMO。

しかしそれを乗り越えれば快適MoEライフを送ることができるのもまた事実。
日がな一日武器防具を生産するもよし、ダイアロスの食料供給に一役買うもよし。
MoEのカリスマ美容師を目指してもいいね。
はたまたトレジャーハンターとなってお宝探しに勤しむなんてのもありかも。
血に飢えて戦争しまくるなんてのも勿論可能。

まだまだ伝えたい魅力は多いけれど、主観入りまくっちゃってるし実際はその目で確かめて欲しいかな。
一人でやっても楽しくない・・・なんて人は

鯖:DIAMOND
キャラ:いつつ

にTELL送って頂ければ微力ながらダイアロスの世界をご案内いたします。
大体リアル時間23時~翌02時頃まではいると思うんで!
もしくは雑談ch(名称はいつも微妙に違うけれど大体「狩りや雑談等に初心者歓迎雑談ch」みたいな名前)
なら初心者いつでもウェルカム体制で解放してますんで其方へ。
チャンネルって何?て方はチャット入力欄の一番→に人型のアイコンあるんで
それをクリックすればch一覧が出ます。つまりチャットチャンネルのこと。
大体自分もINしてるときは雑談chにいますんで。
居ない時はINしてないかチャットする余裕が無いほど必死な時です^p^

Comments


Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

リリパ

character:リリパ
MoE
D鯖で活動中。
CN:いつつ
構成:純脳筋

カウンター
著作権
○トリックスター
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
○ノーステイル
(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.
Copyright (C) 2007 GAMEYAROU Inc. All Rights Reserved.
○アスガルド、テイルズウィーバー
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
○モンスターハンターフロンティア
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
○DIVINA
(c) 2011 PlayCoo Corporation
(c) 2011 Gamania Digital Entertainment Co,Ltd.
○聖境伝説
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.
○MoE
©Willoo Entertainment Inc. ©Konami Digital Entertainment

