とぼとぼ有頂天

MMOプレイ日記だったり雑記だったり。気が向くままに更新中。

 



トリックスター0-ラブ-

もはや恒例のようになって来たメンテ時間中の更新のお時間ですよっと。

ついにTS+へ終わりを告げ、TS0へと生まれ変わりますね。

このタイトル、巷ではイロイロ言われてるみたいですが自分は特になんとも(´・ω・)

中身がよくなればそれでいいとです(゚∀゚)

で、やっぱりどんな感じで変わってくるのかが気になるところ。

もう画像掲示板のほうでは新しい画像のうpなんかもあったりしてかなりwktk。

その中で気になった物が1つ。




ペット新しいの来るんだ・・・・・

昨日購入したばかりなのに・・・・・

しかも見た感じ攻&魔ジャン・・・・

('A`)




やっぱりメンテ前の課金はイイコトなす。

でも・・・いいんだ・・・御陰で転職できたしっ!

っと言うわけでここからは龍の育成記録を投下。

1週間の間に他にも書くことあったけどまずはこれで。



まずは1次転職。



まぁこの辺は6回目?なんでサクットネ。



そして80での山場、ジュバンニ。

見て分かるとおりガン逃げしながらサワーでちまちまと小一時間。

いや、硬すぎるだろ・・・・常考で・・・・

BSE中は遠くで見てるだけー(・3・)~♪







そしてモロモロ端折って二次転ヽ( ´ー`)ノ



これはね・・・やる前から分かってましたさ・・・・



リバが強敵だという事は!





しかしやらねばっ!

精神集中させ、ペットと心を通わせ、

逝ってきます!!!!!!

海の覇者はうなぎやない!

くらげやぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!















(・3・)あるぇ~?おじさんまちがえたかな~?




そんなコトはない筈。

軟体生物なめんあ!









(・3・)あるぇるぇ~?下克上できないよ~?



しかし私は諦めが悪いのだよ、君!

倒せるまで何度でも何度でも立ち上がって見せるさ!!!!






うなぎごときが図に乗るから(´ー`)

うなぎの蒲焼一丁あがり⊂(。Д。⊂⌒`つ






そして就職、もとい転職。


サスガにこの空間に3体は狭いってまじで。

そしてスキルカード売ってくれないんなら初めから選択肢に入れるなと。

まぁこんな感じで一気に2次までの軌跡をここに記しておくます。

これからは延々と、ただひたすらにレベうpの毎日。

ルーン杖の190まではがんばるつもりであります。





さてさて、今度はちょっとSS少ないですがとあるGの1周年記念のイベ参加時の様子。



やたらと狐率が高いのは仕様です。

3/9狐とかなんとか。

もちろんここは自分も狐で来ましたよ。

最近狐は基本職がいいと思うんだ、どうだろう(´・ω・)

パッツンもいいけどやっぱポニテが一番萌rGYAAAAAAAAAAAA




タヌsの「(自分)もお茶(とってくる)」っていう青看板AFKの間にちょっとした連想ゲーム。

どんな炒飯セットですかwwwwww

そもそもまりも茶ってなによwwwwww

・・・・・・・・・・・・・・・・・


実在したら僕が世間知らずということで(´・ω・)

ないよね?絶対そんなのないよね?








最近知り合った方のIA。
いやいや、上手過ぎるって。゚(ノ∀`)゚。
自分もこんな風にIAできればいいのにナァ。
・・・・コッソリ練習しとくか・・・


Comments


Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

リリパ

character:リリパ
MoE
D鯖で活動中。
CN:いつつ
構成:純脳筋

カウンター
著作権
○トリックスター
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
○ノーステイル
(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.
Copyright (C) 2007 GAMEYAROU Inc. All Rights Reserved.
○アスガルド、テイルズウィーバー
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
○モンスターハンターフロンティア
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
○DIVINA
(c) 2011 PlayCoo Corporation
(c) 2011 Gamania Digital Entertainment Co,Ltd.
○聖境伝説
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.
○MoE
©Willoo Entertainment Inc. ©Konami Digital Entertainment

