とぼとぼ有頂天

MMOプレイ日記だったり雑記だったり。気が向くままに更新中。

 



風林火山

今朝、携帯で時間を確かめようと画面をみてみると・・・
なんか画面の色が全体的に薄い(゚д゚)
昨日寝るまでは普通だったのに。
買い換えたばかりなのにもう壊れたのか、と寝ぼけながらに朝一から憂鬱な気分に。
まぁ今日は休みだったんで昼前にdocomoショップへ。

で、店員さんにご用件を伺いますって言われたんで携帯を見せながら
「画面がこんな感じになって壊れたみたいなんです」と伝えると店員さんは「あぁ!」と言いながら若干笑いつつ
「これは覗き込み防止機能がONになってますね」と。
なにそれ。そんな機能今の携帯付いてんの(゚д゚)
どうも8キーを長押しするとONになるみたいで。
そういえば朝起きた時、携帯が開いて(自分のもってるのはスライド式のやつなんですぐ開く)布団の中に潜り込んでたっけ。
携帯なんて4,5年ぶりに換えたもんだからそんな機能しらねぇっていうw
とんだ赤っ恥かかされた休日でした(´・ω・)
帰りがけにマックよってソルト&レモン購入。いつもよりなぜかしょっぱい。



さてノースのお話。
これを見るがいい!

20100608-1-野明

ってぅぁぁぁぁぁああ
これじゃ何合かわかんねぇじゃねぇか(゚д゚)
6合です6合!嘘じゃないよ!真面目に完成したよ!!


スピリント6合がね( ´_ゝ`)
まぁ今までファストベースの抵抗まったく持ってなかったんでこれでも大した進歩。
抵抗%自体は分散してしまう形にはなるけど追ったり逃げたりする時にはやはりファストないとってことで。
これで少しは動きやすくなるかなぁ、というかなっていてほしい。
疾きこと風の如しってやつですね、まさに。
引き続き抵抗作成の旅は続く。

抵抗がひと段落ついたら俺、豚買うんだ…。名前ももう決めてあるんだぜ。
それまでに鍵から出なくなってるってことはないよな。大丈夫、きっと大丈夫。




Comments


Body

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

リリパ

character:リリパ
MoE
D鯖で活動中。
CN:いつつ
構成:純脳筋

カウンター
著作権
○トリックスター
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
○ノーステイル
(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.
Copyright (C) 2007 GAMEYAROU Inc. All Rights Reserved.
○アスガルド、テイルズウィーバー
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
○モンスターハンターフロンティア
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
○DIVINA
(c) 2011 PlayCoo Corporation
(c) 2011 Gamania Digital Entertainment Co,Ltd.
○聖境伝説
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.
○MoE
©Willoo Entertainment Inc. ©Konami Digital Entertainment

