とぼとぼ有頂天

MMOプレイ日記だったり雑記だったり。気が向くままに更新中。

 



どうせ続きを書くならば

新しい記事あげて更新しちゃった方が早いってね。
話題のつながり気にしなくていいし!

最近のうpでとで暗黒遠征に変化があったとの情報を誰かが仕入れ確認のために急遽暗黒へ。
なんでも呼び出し人が無敵の超人さんになっちゃったとかなんとか。
道中WKたのすぃれす^p^
ダストコットが「ビシュンッ!」って消えていく音が爽快すぐる。

そしてたどり着いた呼び出し人。
20100425-0-野明

完全に無敵化してますね。
ダメージ表示すら出ない始末。
けどこいつターンアンデットは効くようで、一応倒すことも可能。
けど道中は普通の遠征ならまずTUしない方がいい・・
HP減ると呼び出し人数体召喚します^p^
そのことをすっかり忘れて結局何体か倒せずに放置する羽目に。
TUのクールが1分超なんで時間がかかりすぎる。消滅効果でないと倒せないし確率低い。
もしかしたらHP減らした後で魔のドレインで倒せるかも?と誰かが言ってたけど確認は取れてないので誰か検証ヨロ!


その後なんでか知らないけど恐らくmobで最強の分類に入るであろうコイツと戯れる流れに。
20100426-0-野明
ヲリさんが壁してなきゃものすごい痛いはず・・・・
攻撃速いしw
まぁ元々倒すmobじゃないしね・・でも一応倒せるしリポップもしやがる。
Act2時代は間違いなくメアと肩を並べるNOS最強mob。
今は倒せるってことを踏まえるとメア1強の時代なのかな。
ヘブンロードだったか何だかはいつ実装されるやら。



そういえばこの間のUIでスロットスキルがMP不足になると暗く表示されるようになってるんですが、
MP0になるとなぜか高級全体HP回復剤も暗く表示されてるんだけど。
本当に使用不可能かどうかまでは未確認。
だって…もったいないじゃん…
しかしHP回復するのにMP使用したっけ・・・全然記憶にないし、たぶんバグかなぁ。
再現性も確認取れてないからなんともいえないけどw


というわけでこの記事を読んだ人に宿題ね!

①呼び出し人に効果のあるスキルを割り出し
②MP0状態で高級POTは使えるのか

以上を次の記事更新までに提出すること。

Comments

 
①はパが魔を作って試すんだ!
②はひき肉とかも暗くなるけど普通に使えるから使えるだろう
 
魔は一度作ってみたけど俺には無理だった!主に銃射ちうまくできね。
ひき肉とかも暗くなったっけ・・
今度みておこう!

Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

リリパ

character:リリパ
MoE
D鯖で活動中。
CN:いつつ
構成:純脳筋

カウンター
著作権
○トリックスター
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
○ノーステイル
(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.
Copyright (C) 2007 GAMEYAROU Inc. All Rights Reserved.
○アスガルド、テイルズウィーバー
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
○モンスターハンターフロンティア
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
○DIVINA
(c) 2011 PlayCoo Corporation
(c) 2011 Gamania Digital Entertainment Co,Ltd.
○聖境伝説
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.
○MoE
©Willoo Entertainment Inc. ©Konami Digital Entertainment

