とぼとぼ有頂天

MMOプレイ日記だったり雑記だったり。気が向くままに更新中。

 



2度あることは3度ある

先日名声ヘル中に墓n(ry でしたが今日はベースヘル中に2度やらかしました(´・ω・)


-10%おいしいです^p^


丸 々 2 時 間 廃 狩 り 分 が一瞬でぱぁです\(^o^)/


HC中に資金繰りとか甘いこと考えたのがそもそも罠。


もうHCとかかんけーねー!


廃狩りで一気にヘル抜けてから稼ごう!!


ってことで・・・・




やっとこさ79ヘル抜けましたヾ(゚ω゚)ノ


無駄に長かった・・・・やっぱり回を追うごとにヘルのマゾさ増してますね。


79ヘル中に7回は墓ってる気がする。


一度も死ななかったら今頃81なんじゃねぇの・・・・^0^


あまりに今回のヘル抜け嬉しかったもんでアジトに戻ってメンバと雑談でもして余韻に浸ろうとアジトへ。


が、無人。


しょうがないんで独りアジトにて祝福の花火を打ち上げ、たーまやー・・・・


(しかし、空しく木霊した・・・・)




嬉しさそのままに虚しさ100倍。




あぁ、そういえばあんまりにも79ヘルでモチベが維持できなかったもんで


髪型変えてみたんですよ。



   


なんか一気に雰囲気変わって自分でも驚いた次第です。(つーか髪型変更100万とか高ぇよバーローwwww)


今までのツインはどことなく幼い雰囲気だったのが大人っぽい雰囲気へ。


姐御! とかアネキ! とかそんなイメージ。


しかも武器は鞭なんでさらにそのイメージが根強く・・・


ぶっちゃけツインよりこっちの方が気に入ってしまいました.+:。(´ω`*)゚.+:。


このイメチェン効果で一気に85、89、90、91、92、93、94ヘル抜けてしまいたいです.




・・・・・・・・・・




改めて記事書いてて再確認される事実('A`)うぼぁー


もうこの先ヘルじゃないレベルの方がすくねぇwwwwww


80,81,82,83,86,87,88。


@7回だけか・・・楽なのは\(^o^)/


とりあえず95には絶対しなきゃならんのですよね・・・カムフラジュの前提Lv95だし。


がんばれ俺、負けるな俺。





Comments


Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

リリパ

character:リリパ
MoE
D鯖で活動中。
CN:いつつ
構成:純脳筋

カウンター
著作権
○トリックスター
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
○ノーステイル
(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.
Copyright (C) 2007 GAMEYAROU Inc. All Rights Reserved.
○アスガルド、テイルズウィーバー
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
○モンスターハンターフロンティア
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
○DIVINA
(c) 2011 PlayCoo Corporation
(c) 2011 Gamania Digital Entertainment Co,Ltd.
○聖境伝説
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.
○MoE
©Willoo Entertainment Inc. ©Konami Digital Entertainment

