とぼとぼ有頂天

MMOプレイ日記だったり雑記だったり。気が向くままに更新中。

 

スポンサーサイト


ベクトル

さーて地味に色々やったよ、元の環境に戻すために。
人間って不思議だね。一度出来てたものが出来なくなった途端に意欲が沸いてくる。

まずは数ある運営の中でもそこそこいい評価を得ているジャレコ様に駄目元でメール発射。

俺「これこれこういう感じで以前出来てたのに出来なくて困ったちゃんです。ボスケテ運営さん('A`)」

運「そもそも推奨環境満たしてないくせにしゃしゃってんじゃねーわ?お?
  さらに今まで散々うpでとしまくってんだから昔のことなんぞしるかヴォケ」

俺「デスヨネー\(^o^)/」

これで俺に火がつく。
なんとしてでもやったる。
色々試したがなかなかうまいこといかない。
状況緩和するくらいで。

やっぱ自分で思ってる原因の
「以前使ってたグラフィックドライバ(これで表現あてんのかな?よくわからん)をさがしだす」
って言う結論にたどり着く。

けど覚えてるのアイコンだけなんだよなぁ。名前も似たような感じだったとしか・・・・
なんて思いながらぐーぐる先生で探してたら
(´゚Д゚)!?
これだ!これ探してたんだよおおおおおおお!!!!
やっと見つけたぜ、いとしのデータ。

間違いないか調べるためにそこ読んでてわかったことは
「俺のチップセットでは本来推奨されてないもの」だった。
そりゃ見つかるわけねーわ、普通の探し方じゃ。

でもなぜかこれでいけるんだよなぁ。謎過ぎる。
もしかしたら俺の知識違いなだけかもね(´・ω・)
この辺の知識全部独学であってるかどうかすらわからんし。



何はともあれ念願のものを入れて、NOSテストテスト。


うーむ、動きが入れ替える前に比べたら少しスムーズさに欠ける。
けど問題なく出来てたときは逆にこんな感じだったかもしれん。つかたぶんこの感じであってるはず。
お蔭様で2.3時間試してみたところ画面が消える不具合はなくなっただす。
まだ完璧というには期間が短いけど。

とりあえずこのままNOS出戻りしそうな感じです。
色々ブランク取り戻さんとなぁ(´・ω・)



しかしこの情熱のベクトルの向きをもっと他に生かせよ、俺。
スポンサーサイト

Comments

 
そのベクトルは間違ってないとおもいます( ^ω^)
さあ早くフローズンで大活躍するのだ
 
>しかしこの情熱のベクトルの向きをもっと他に生かせよ、俺。

それは俺にも言えることであった

ともかく復帰おめ
 
>姫神様
そっか、間違ってなかったか( ^ω^)
フロズンで活躍とか永久にムリポ\(^o^)/

>ゴア
なんというナカーマ。
復帰祝いは5万でいいよ!

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

リリパ

character:リリパ
MoE
D鯖で活動中。
CN:いつつ
構成:純脳筋

カウンター
著作権
○トリックスター
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
○ノーステイル
(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.
Copyright (C) 2007 GAMEYAROU Inc. All Rights Reserved.
○アスガルド、テイルズウィーバー
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
○モンスターハンターフロンティア
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
○DIVINA
(c) 2011 PlayCoo Corporation
(c) 2011 Gamania Digital Entertainment Co,Ltd.
○聖境伝説
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.
○MoE
©Willoo Entertainment Inc. ©Konami Digital Entertainment

