とぼとぼ有頂天

MMOプレイ日記だったり雑記だったり。気が向くままに更新中。

 



なんか可笑しい

大型うpから早1週間ほど。
やっぱり大きなうpの後は人が多い('A`)
そのせいなのか、うpでとの不具合なのか
エラー落ちとかジャンプ失敗(ランドが満員とかそういうのではなく)とかが多い気がする。
これもそんな一枚。
ジャンプに失敗して飛ばされた先がこんなことに。
mhf_20090415_041314_971.jpg

完全にバグってます。
ここはどこかというと大衆酒場のクエ出発地点の階段のところ。
階段に完全に埋まっちゃってました。
大衆酒場室内なのに空みえてるしもう色々カオス。


とりあえず不具合っぽいところは早いところ修正はいるのを期待。
後はうpでとしてから使いにくくなったジャンプ機能の充実化。
マイハウスとか工房とかキャラバンにいても飛べるようにしてくださいC社様。
さすがに広場と酒場以外から飛べないのは不便すぎる。

あとは…大衆酒場の部屋の中でのチャットの範囲と自由区の酒場復活かな。
仲間内6,7人で集まると酒場が便利なのよねやっぱり。
今後の修正等々期待してます。

Comments

 
頭だけキリン装備…だと?
キリン装備するならやっぱり足しかないと思います!

防御力は飾りです、全て見た目重視ですよねー^p^

つーかフロンティアってキリンにつぐエロ装備ないのか!!
 
見た目重要ですよねー^p^
エロ装備?わんさかありますぜダンナ。
アスールとかかなり露出度高いです。
けどまだ作れない\(^o^)/
見た目がいい装備ほどHR↑じゃないと作れないC社の罠。

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

リリパ

character:リリパ
MoE
D鯖で活動中。
CN:いつつ
構成:純脳筋

カウンター
著作権
○トリックスター
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
○ノーステイル
(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.
Copyright (C) 2007 GAMEYAROU Inc. All Rights Reserved.
○アスガルド、テイルズウィーバー
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
○モンスターハンターフロンティア
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
○DIVINA
(c) 2011 PlayCoo Corporation
(c) 2011 Gamania Digital Entertainment Co,Ltd.
○聖境伝説
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.
○MoE
©Willoo Entertainment Inc. ©Konami Digital Entertainment

