とぼとぼ有頂天

MMOプレイ日記だったり雑記だったり。気が向くままに更新中。

 



呑竜

例によって例のごとくネタばれが

嫌な方は今すぐブラウザの戻るボタンを!


それ以外の紳士淑女の方はどうぞ以下をご覧くださいませ。
早速初見殺しされに行って来たった(´・ω・)

まずは支給品確認。

mhf_20090408_173416_119.jpg
なにこの肉貯蔵庫。
使えってコトですかそうですか。
とりあえずこのクエストは生肉補給クエ確定。

最初

初期位置は6の模様。
こちらに気がつくまでひたすら肉を食べてます。

とりあえず支給されてたし肉各種置いてみた。
・・・・・・
あれ?さっき置いた肉がもう消えてる。
いつの間に・・・・


しばらく観察して把握。
こいつ移動?タックル?しながら食ってやがる・・・・
移動食い
こんな感じで地面ごともしゃもしゃしながら食ってる様子。
何個か食わせたけど何が起こったのか確認できず。

おそらくだがコイツのよだれの色が変化するんで
対応した色の肉食わせるといいのかも。
パリア
わかりずらいかもしれないけどこのときのよだれが水色。

とりあえず移動食い連発しまくる。

あとは移動食い以外に普通に地面を食う。
地面食べ

そして上空に吐き出す。

岩石吐き


もちろんその後降って来る。
石つぶて

ちなみにコレ、ダメージはたいしたことないっぽいが
超連続HITするんでほぼピヨる。

あとは咆哮もする模様。
SSはないけどティガの前方岩石投げみたいなのも確認。
罠はしびれ、落としどちらも有効。閃光、音爆は未確認。

とりあえずはこんな感じでぬっ殺されました。
さて、がんばって討伐してこよう(´・ω・)





Comments


Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

リリパ

character:リリパ
MoE
D鯖で活動中。
CN:いつつ
構成:純脳筋

カウンター
著作権
○トリックスター
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
○ノーステイル
(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.
Copyright (C) 2007 GAMEYAROU Inc. All Rights Reserved.
○アスガルド、テイルズウィーバー
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
○モンスターハンターフロンティア
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
○DIVINA
(c) 2011 PlayCoo Corporation
(c) 2011 Gamania Digital Entertainment Co,Ltd.
○聖境伝説
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.
○MoE
©Willoo Entertainment Inc. ©Konami Digital Entertainment

