とぼとぼ有頂天

MMOプレイ日記だったり雑記だったり。気が向くままに更新中。

 



嘘つきは誰ぞ

はい、ここまで何度この言葉を吐いたことか数え切れず。

タイトルに意味などない!

すっきりしたところでいってみよう。

最近MHオンライン。
重いけどスカイプまで起動しつつ駄弁りながら狩る日々。
どんだけ重いかというと、もうぶっちゃけ普通に狩り出来てないくらい重い(ノ∀`)
ガンナーだとエイムが激ムズ。
よって最大の敵は雑魚。
的が小さくて狙いががgggggggg
勿論同じ理由で弱点や部位破壊もry
っていってもそもそもそんなPS自体備わってないっていう事が一番の原因か( ´,_ゝ`)

最近やっとこさ上位に昇格したものの・・・・
敵が 全部 怖いです。
ただでさえ回復剤のまのまうぇーい⊂(。Д。⊂⌒`つなのに。
おぢさんのキャラはきっと常に水腹。
だがッ 俺はッ お前が一流ハンターになるまでッ 
呑むのをやめないッッ!!!!!

しっかしあれだね
普段チャットしながら狩りがデフォだった今までからすると色々新鮮だ。
チャットだけだと無言状態?になっても何も思わないけど
スカイプだと沈黙が続くと気まずいね、うん。
元々かなーり人見知りする方だから拍車をかけて沈黙になる傾向が\(^o^)/
人見知りするのにどんどん知らない人と会話する機会が増えるこの地獄。
出会うってことは喜ばしいことだけど最初のステップが凄くね、苦手なんです。
最初に使った敬語を何時打ち止めればいのやらヽ( ´ー`)ノ
そんな社会の初歩の初歩に改めて気がつかせられるこの頃。




mhf_20090317_100257_743.jpg

密林で発見!?新種ゲリョス

Comments

 
回復剤おいしいよ回復剤
飲んでる最中に攻撃食らうと、イヤになりますよね

スカイプはやったこと無いですが、沈黙は確かにキツイですね
なんか話題振ろうにも、なに話して良いか分からないし・・・
で、結局黙っちゃいます・・・
 
オナジクですわ( ´,_ゝ`)
一体何を話せばいいか・・w

回復中に突進おいしすぎます^p^
 
| 、ン、)ァッー
 
(゚д゚)こっそり覗くでない
(´゚д゚)堂々とデテコイ
 
こんにちわ、好きです
 
私もです    





ノノ*

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

リリパ

character:リリパ
MoE
D鯖で活動中。
CN:いつつ
構成:純脳筋

カウンター
著作権
○トリックスター
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
○ノーステイル
(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.
Copyright (C) 2007 GAMEYAROU Inc. All Rights Reserved.
○アスガルド、テイルズウィーバー
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
○モンスターハンターフロンティア
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
○DIVINA
(c) 2011 PlayCoo Corporation
(c) 2011 Gamania Digital Entertainment Co,Ltd.
○聖境伝説
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.
○MoE
©Willoo Entertainment Inc. ©Konami Digital Entertainment

