とぼとぼ有頂天

MMOプレイ日記だったり雑記だったり。気が向くままに更新中。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢の国と神主

今回は東方星蓮船について語る記事です。

ネタバレなどを嫌う方は

速やかにブラウザの戻るボタンで

お戻りください。


そうでない紳士淑女の変態さんはどうぞ続きをお読みくださいませ。

まぁ実際にプレイしたわけじゃないからそんなにネタバレ含んでるとも思わないけど。

ZUNさんやっぱアンタはすげぇや(゚д゚)
なぜ毎作必ず良BGMを製作するんだろう・・・
今回の新作、星蓮船でも1面から心を打ちぬかれた。
1面BOSSのBGM ♪小さな小さな賢将
マジカッコヨスギル( ゚∀゚)o彡゜



これが1面なんてテンションYABEEEEEEEEEEEEEE!
早く実際にプレイしてみたいわぁ。
もう体験版WEB公開やってんのかしら(´・ω・)さすがにマダダヨなぁ。

しかし今回ねずみの妖怪ってだけで 夢の国に喧嘩を売った神主 ってタグはヒデェw
いやたしかに某ネズミーに見えないことも無いけどさ・・・w
どうしたってあの国のマスコットのイメージが強烈に国民の脳裏に焼きついてるから
ネズミの擬人=アレってなるのはわかるけどさ(*´ρ`)

しかしまぁ今回神主も相当ぶっ飛んだ発想だなぁ。
まさかUFOが幻想入りとはね。
個人的になんか違和感を感じるけど、
幻想入り って事を考えたら出るべくして出たのがUFOなのかなぁ。
スポンサーサイト

Comments

 
星蓮船はやくやりたいですねー
UFOは、さすがに何考えてるんだwって思ってしまった

個人的にスペカ使えるようになったのが、かなり嬉しいです。
マスパはテンション上がりますw
 
>こーさん
マスパいいっすよねぇw
今回もかなりの威力らしいし早くぶっ放したいっすヾ(゚ェ゚)ノ 

自分は風神~のプレイヤなんで逆にスペカだとボムケチる癖がggggg

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

リリパ

character:リリパ
MoE
D鯖で活動中。
CN:いつつ
構成:純脳筋

カウンター
著作権
○トリックスター
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
○ノーステイル
(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.
Copyright (C) 2007 GAMEYAROU Inc. All Rights Reserved.
○アスガルド、テイルズウィーバー
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
○モンスターハンターフロンティア
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
○DIVINA
(c) 2011 PlayCoo Corporation
(c) 2011 Gamania Digital Entertainment Co,Ltd.
○聖境伝説
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.
○MoE
©Willoo Entertainment Inc. ©Konami Digital Entertainment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。