とぼとぼ有頂天

MMOプレイ日記だったり雑記だったり。気が向くままに更新中。

 



ぬるぽ

※今回はネガティブ思考全開でお届けいたします。

そういうのがお嫌いな方はこの先は読まずに立ち去ることを強く推奨します。

内容に関しては完全にチラ裏であることをココに記しておきます。








































































読んでしまわれるのですね。

たぶん読んでて不快にさせてしまう部分もあるかと思うんですが。

では挨拶からはじめませうか。




どうもー、4次SP職クエに殺意以外何も湧いてこないパです('A`)

ある程度の覚悟はしてました・・・・いえ、していたつもりでした。

しかし待っていたのは予想をはるかに上回る事実。

Act3のmobが出るだろうとは思ってました、時空やら対象mobで。

しかしまさかあのグレイランダーまでも入ってるのは確実に予想GAYです☆

うん、ソロで進めるのは確実に 無 理 ('A`)

さらにいうなれば途中3M必要なんて・・・・3Mとか・・・・・

あるわけないです。常識で考えて。

なんで殆ど諦め入りながら進めてます、今回のSPは(´・ω・)





そんな感じで多少心にゆとり?がある為か、時空が3次SPの時より精神的に楽です。

時空だけこなすことを考えればの話ですが( ´,_ゝ`)

しかし経済面はそうもいかないです。

痛い。3Mは痛い。

一応工面はしたんですよ?3M。

けど今現在ギリギリ3M。

この先のクエをこなしていく中で確実に3M切ります。

ペットアミュ代、焼き鳥代、POT補充代。

確実にPOTが足りないのは明白。

全部併せて100個無いですもの(ノ∀`)

そしてこの先のクエをこなす中で確実に種が無くなります。

なぜかはこの後わかるでせう。

それも補充しなきゃだし。

もう売る物ないよ・・・・ママン・・・・



折角手に入るかも知れなかった71武器。無理かもしれなす。

波の情報石@3個でできるとこまでは来たんですが。

もし作った場合等級が高級とかになるんです。恐らくね。

そんな状態じゃ現状の武器の方が強い('A`)

もし等級に恵まれた場合でも強化が。

保護スク使わないとか勇者なことはさすがに出来ません。

課金すれば?って話なんでしょうが、非課金でも課金の物が手に入る!というのがネックでやり始めたわけで。

ってなわけで課金するという考えは論外です。

ソレを考えると・・・・3M出費はキツイ。



なぜ3Mも必要にしたのかと。

どう考えても一般プレイヤーにとって3Mは早々手に入る金額じゃないだろうと。

おかげで今までチョコチョコ節約して工面してきた武器代全部パーです。

ただでさえ資金めぐりの悪いこのNOSでM単位の要求はキチガイとしか思えないです。

普段の狩りはすればするほどマイナスですし(´・ω・)

Act3が主な活動場面な現状、数狩れる訳でもなし、貯まる道理がないです。



サブで稼がなきゃなのかナァ。

でも今タングル品の物価下がりまくっててモチベアガンネ。

暗黒の報酬は稼げそうだけど・・・・

頻繁に参加するなら、弓だから3次SPが要る=また1M出費&装備面の資金繰り。

なんだこのデススパイラル('A`)

記事書いててさらに鬱になってきた/(^o^)\







一応SPクエの進み具合はというと、現在2回目の時空が終ったところでございます。

この後ウォレットから恐喝してクエ終らせて・・・

グレイランダーにぬっ殺されまくるフラグが待ってます('A`)

そして3M巻き上げられて・・・・・

その後のレチェンとモグラ狩りも辛いって言う話だし。

はあ・・・・・足取りが重い。




4次SPとるのが先か、NOSクリアが先か。

そんな話すらチラチラ出てるようですし。

自分もその中の一人になる日が来るやも知れません(´・ω・)

どこへ向かっていくのかNOSの未来。

願わくば輝かしい未来へ向かってほしいもんです。












以前取ってたGMのステSS。
フェア600%とかなってますがこの後再び遭遇した時は1000%超えてました。
まさにどんだけー。



Comments


Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

リリパ

character:リリパ
MoE
D鯖で活動中。
CN:いつつ
構成:純脳筋

カウンター
著作権
○トリックスター
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
○ノーステイル
(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.
Copyright (C) 2007 GAMEYAROU Inc. All Rights Reserved.
○アスガルド、テイルズウィーバー
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
○モンスターハンターフロンティア
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
○DIVINA
(c) 2011 PlayCoo Corporation
(c) 2011 Gamania Digital Entertainment Co,Ltd.
○聖境伝説
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.
○MoE
©Willoo Entertainment Inc. ©Konami Digital Entertainment

