とぼとぼ有頂天

MMOプレイ日記だったり雑記だったり。気が向くままに更新中。

 



履歴書

久ぶりに書いた履歴書。
何時以来だろう。
最後に書いたのはたぶん就活した時だから2年ちょっとぶりか。
そういえば俺就活してたんだな。
あれは就活してたって本当に言えるんだろうか。
留年の身だし、思い描いてたきつい就活以上になると思ってたのに。
結局留年して1年保留、次の年に取り下げてもらったけど。

で、さっき書き終えたけど留年してると若干卒入学の年がややこしい。
就活した時もここでちょっと詰まったっけか。
バイトの為の履歴書はこれで3回目か。
志望理由か・・・・・学校いきつつ働ける時間だったからって言う理由以外思いつかない。
前回、前々回は生活費工面の為とか書いたっけか。今回も同じだけど。

とりあえず明日面接だ。
電話して面接受ける前から断られるケースもあった。
4年だからっていう理由、試験期間中は働けないって言う理由で。
今回は電話で聞かれなかったけど同じ理由でダメだったらどうしよう。
試験期間中全く出れないわけではないけど、流石に試験中はそっちに併せて動きたい。
これもまた甘い考えなのかなぁ。

こんな方法でしか反応する手段が思いつかなかった。
叱咤の言葉ありがとうございます。

反応してくれた時間を無駄にしたくなかったんで
お礼の言葉だけは言っておきたかった。

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

リリパ

character:リリパ
MoE
D鯖で活動中。
CN:いつつ
構成:純脳筋

カウンター
著作権
○トリックスター
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
○ノーステイル
(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.
Copyright (C) 2007 GAMEYAROU Inc. All Rights Reserved.
○アスガルド、テイルズウィーバー
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
○モンスターハンターフロンティア
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
○DIVINA
(c) 2011 PlayCoo Corporation
(c) 2011 Gamania Digital Entertainment Co,Ltd.
○聖境伝説
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.
○MoE
©Willoo Entertainment Inc. ©Konami Digital Entertainment

