とぼとぼ有頂天

MMOプレイ日記だったり雑記だったり。気が向くままに更新中。

 



節分イベオワタ チャプタハジマタ

節分イベントの御陰でずっと進行できなかったチャプター9が進んだぞおお!
けど今更テシスの鎧手に入ってももうツカワネーぉ・・・・
だけど進める。だってシナリオが気になってしょうがない\(^o^)/

TWCI_2009_2_13_1_31_18.jpg

本来低レベルでここに来る予定だったので対エシェルト用に取っておいたドーピング類。
使わなくても余裕・・・・・けど折角だし使っておいた。
そして記事書いててもう一個ドーピングあったの忘れてた\(^o^)/
女神の加護だかそんなヤツ。
まぁいいか(*´ρ`)

チャプ9~10クリアまでお使い系のアイテムは集めてあったので、
サクサク進んだはずなのに終了までに6時間くらいかかっとる。
そして何気に報酬の経験値旨くて2レベほど上昇。

そんなチャプ10クリアまでの間の1シーン。
作戦
どうしてもコレがネタに思えてならない\(^o^)/
イスピン本人は大真面目なんだろうケド画面の前の人はニヤニヤしてました。


そういえばいつの間にやらペットが最終形態になれる段階になってたので進化させてみた。
TWCI_2009_2_12_1_34_56.jpg
(´゚д゚)・・・・(∩д⊂)ゴシゴシ・・・(´゚д゚)
餌がカオス。
4個ある餌のうち3個が時間湧きモンスのDROP。
残りの一個のロザリオは落とすモンスのLv150↑。
いつつオワタ。
餌確保が苦行です('A`)
そんな俺にも救いの手が!
マスター様がとりあえず30個ほどロザリオをゲットしてくれました(゚∀゚)
コレを使い終えるまでには自分で狩れる様にならんとな・・・・



アジト
メンテ前にクラブ倉庫で遊んでみた。
撒いてる途中、処理が重くなりまくりで涙目。
FPSが10を行ったり来たり。


Comments

 
チャプター9・・・?
うはー、自分まだ6ですw
まぁ、進めず遊びまわってるだけですが・・・

紫色の絨毯wFPS10は鬼畜ですね
 
ふっ、別ゲーで頑張ってるようだの
内容はわからんが楽しそうだなww

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

リリパ

character:リリパ
MoE
D鯖で活動中。
CN:いつつ
構成:純脳筋

カウンター
著作権
○トリックスター
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
○ノーステイル
(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.
Copyright (C) 2007 GAMEYAROU Inc. All Rights Reserved.
○アスガルド、テイルズウィーバー
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
○モンスターハンターフロンティア
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
○DIVINA
(c) 2011 PlayCoo Corporation
(c) 2011 Gamania Digital Entertainment Co,Ltd.
○聖境伝説
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.
○MoE
©Willoo Entertainment Inc. ©Konami Digital Entertainment

