とぼとぼ有頂天

MMOプレイ日記だったり雑記だったり。気が向くままに更新中。

 



ASの記事がTSの記事数を抜くかと思ったがそうは成らず・・・

あと数記事でTSの数抜くと思ってたがねぇ・・・
本人の病気がダブル再発しました\(^o^)/
あ、体の病気じゃなくて心のほうね!
以前リアルで入院してたからといって勘違いしないように。
浮気病とサボリ癖はどうにもならんです。
で、今回の浮気先は・・・

TWCI_2009_2_1_11_55_33.jpg

ているずうぃーばーです。
かなり前に一度やってたんですが当時のラグ というかmobの座標ずれがひどくて
それに耐えれずにやめていた代物です。
でも世界観が好きだったんで舞い戻ってきました。
座標のずれは相変わらずのようですが。

最初は自分のPCスペック&回線が貧弱なせいだと思ってましたがそうではないらしい。
じゃあ慣れるしかねーべ と思って現在85レベ。
レベリングのほうはTSに近い感覚でサクサクあがるんですけど物価がggggggggg
ありえない、超ありえない。
1キャラ最大所持金50M(銀行も入れたら100M)なのに
90時点の防具が30M↑とかバカなの?死ぬの?
かといって金稼ぎやすいかといったらそうでもなく。
自分用装備は自力で出る気配ないし。
ってか今まで一個も自分用のを自力で出せてない\(^o^)/
そんなこんなで現在装備が揃わずレベル停滞中。

まぁでも世界観は好きです。大事な事なので2回ry
なんていうかストーリーが明確にあってそれをこなしてるとRPGって感じがしてきます。
大概はおつかいだけど。
あとネクソンはBGMだけはガチ。
いい仕事してる。
ケド座標ずれ激しいのを改善する為に画面再描写機能実装しろ。
たぶんそれだけで随分違うはず。
目の前にいる敵をスラストしたら画面外まで飛んでいくってどんだけずれるんですか。

とまぁそんな感じで浮気ってます。
鯖はドゥルネンサ!IDはいつものアレ!
気が向いたら会いに着てね(

Comments

 
ども、初めましてー
確かに座標ズレはヒドイですねぇ・・・
でも狩場によって全然違うので、レベル上がって狩場が変われば楽になる!・・・はず!!
85レベなら、呪われた墓地が良いかも?行くまでがメンドイですが、ここは座標ズレ少なかったはず・・・
それに、運がよければ90レベの鎧が手に入ります

装備とかは、最終的にはアイテム交換が普通になってきますねー
 
999レベルかと思った…
 
>こーさん
どうも初めましてッ
助言どうもありがとうございますm--m
墓場なかなかいいですねぇ!
高価格の品は物々交換が主流なんですか~ ナルホド・・

>なつ
それどこのスパドr
つか255でカンストだしそこまで廃じゃないしッ(゚д゚)

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

リリパ

character:リリパ
MoE
D鯖で活動中。
CN:いつつ
構成:純脳筋

カウンター
著作権
○トリックスター
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
○ノーステイル
(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.
Copyright (C) 2007 GAMEYAROU Inc. All Rights Reserved.
○アスガルド、テイルズウィーバー
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
○モンスターハンターフロンティア
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
○DIVINA
(c) 2011 PlayCoo Corporation
(c) 2011 Gamania Digital Entertainment Co,Ltd.
○聖境伝説
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.
○MoE
©Willoo Entertainment Inc. ©Konami Digital Entertainment

