とぼとぼ有頂天

MMOプレイ日記だったり雑記だったり。気が向くままに更新中。

 



秘蔵っ子

ついに記事にするべきときがきたようです。
今まで面倒で記事にならなかった我がサブ。
そのお披露目です。
つっても知ってる人はもう知ってるでしょうが('A`)
職業は・・・・
吟 遊 詩 人 

選んだ理由は
①前衛がメインだから後衛もやってみたかった。
②吟特有のスキルモーションが好き。ぶっちゃけそれが全て。

です!

で、転職間近になって知ったんですが
上級職に転職する際に「座右の銘」が付けられるとのこと。
なんにしようかなぁ なんて話しててその場の乗りで決まったコレ。
ちゃんと実行したんだからね!ほら!!

転職証明書

こんな銘を守る俺のサブキャラって一体・・・・w
そうそう、窓出てる時にF12でSSって以前取れなかった記憶があるけど
これはF12でファイルに入ってますた。
こっそり修正されたのかな?
まぁGJ、ネクソン。
でもこんな気づきにくいとこじゃなくてもっと直すべき場所あるだろうと小一時間。

詩人
で、無事に吟になりましたっと。
ここまで色々な方に手伝ってもらってホント感謝してますっ!

ぶっちゃけ魔時代はモチベ全然上がらずに参ってたとこでしたし(A)
魔で頑張って装備、スキルそろえても結局吟になったらなくなるって考えたらどうもね・・w


しかし念願の吟になれた途端成長は早い気がする。
ほぼPT依存って言うのがネックなんだろうけど・・・w
もうすぐ70。71になったらちょっと本格的に擬似前衛でやってみようかな。
ステ振りはバリバリ後衛だからレベル上がっても強さ変わらないけどね!
火山ソロができるくらいのスキレベにはしたいなぁと密かに企んでます。

さて、今日も頑張って緋想天しないと・・・っ!

Comments


Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

リリパ

character:リリパ
MoE
D鯖で活動中。
CN:いつつ
構成:純脳筋

カウンター
著作権
○トリックスター
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
○ノーステイル
(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.
Copyright (C) 2007 GAMEYAROU Inc. All Rights Reserved.
○アスガルド、テイルズウィーバー
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
○モンスターハンターフロンティア
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
○DIVINA
(c) 2011 PlayCoo Corporation
(c) 2011 Gamania Digital Entertainment Co,Ltd.
○聖境伝説
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.
○MoE
©Willoo Entertainment Inc. ©Konami Digital Entertainment

