とぼとぼ有頂天

MMOプレイ日記だったり雑記だったり。気が向くままに更新中。

 



お金の素

俺は根っからの貧乏神とマブダチ。
これはゆるぎない事実(A)

アス神
ちなみにこちらはアス神様。この間初めて存在を知ったけどね!
なんでもβ時代からマイソシアの民を見守ってくださってるとかいないとか。
文字色つーわけで金目の物を探して
四方八方飛び回ってるわけでして。

ケース1 アドリブン
とりあえずお宝の宝庫と名高いアドリブンF4ビルシャ,ベルーラ!
f様からのドロップで一攫千金ッ!

ただし難点は交通の便が悪い。
なので基本は行ったら暫らく篭るのがデフォ。
その下準備として鍵をストックしに。
トラップ
このトラップ壊せるけど硬えぉ・・・・・・
50回ほどクリックしてやっと

トラップ解除

トラップカード破壊!

BGMも同時に代わるとは洒落てる。

結局この時は鍵集めのみで補給せざるを得なくなって帰還。
戦利品は暗闇防御耳....1500万相当

ケース2ボスゾーン
金稼ぎの王道といえばやっぱりこれ!ボスゾーン!
手素材出れば1億確定 ヒャッフー!
難点はまだ自分で手素材使うから売れないことorz
あとは地味にチケット集めがだるいのとソロじゃどうしようもない事。

さらに今は最大の難点が。

状態異常が解除できません(A)

これについては早く何とかしてくださいネクソンさn。

解除できなくても行けない事は無いけどさ・・・時間かかるし墓の危険性が(´・ω・)
新素材

いつの間にか預言者素材実装してるし!
コツコツ集めてます。
しかしナンバリングがいい加減すぎるw
いきなり[99]はないわ。

あと地味に翻訳間違えるな。
デッキモノーとかデッキツリーってなんぞと。

戦利品 デッキモノー デュオディスetc.... 合計1000万いくかいかないか

ケース3mc1
近くて交通の便がよくてf様からの一攫千金もある!そんなmc1。
稼ぐならココ!
難点は俺のPSとキャラステじゃソロ辛い。
焚きつけられてエリス
辛いとかいいつつ無謀な事をする俺はやっぱりあふぉだと思う。

エリスたん痛いよエリスたん。
結果は俺の敗走。
雑魚がわらわら来ちゃってそれどころじゃなくなったんだ(A)




そして逃げた後の安堵からか凡ミスを犯して墓る。
装備も落とす。
俺のヘルシ帽子&火龍服がgggggggg

裸のままmc1疾走する一人の賊。右手に一本の鞭を携えて。
回収しようとするも部下が装備の上に仁王立ちでお出迎え。

ちょっとそこをどいてくださいクソ野郎。

そんな願いも門前払い、f様の強烈な鞭とその他大勢によるフルボッコ。
アッー!!!!!!
再び墓る。



その後右往左往しつつ装備を回収した賊はこう誓う。

『二度と・・・・ソロなんてしない、絶対。』

戦利品 無し。
失ったもの 経験値、貞操。

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
そこでCON修デスヨ~~━v(  ̄ー)ノ
氷?無理しなきゃあ無補給だぜ!
m1?善ならきっと余裕だじぇ・・・
善なら・・・
 
さすがcon修・・・無補給とは恐れ入る・・ッ!
ゴメンネ 善なのに贅沢言ってゴメンネ

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

リリパ

character:リリパ
MoE
D鯖で活動中。
CN:いつつ
構成:純脳筋

カウンター
著作権
○トリックスター
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
○ノーステイル
(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.
Copyright (C) 2007 GAMEYAROU Inc. All Rights Reserved.
○アスガルド、テイルズウィーバー
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
○モンスターハンターフロンティア
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
○DIVINA
(c) 2011 PlayCoo Corporation
(c) 2011 Gamania Digital Entertainment Co,Ltd.
○聖境伝説
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.
○MoE
©Willoo Entertainment Inc. ©Konami Digital Entertainment

