とぼとぼ有頂天

MMOプレイ日記だったり雑記だったり。気が向くままに更新中。

 



音楽はテンションの素

今日は朝から抜糸するために病院へ受診しに・・・・
行こうとしたら上手いコトいかない('A`)

予約の時間大幅に遅れそうだが気にせず出発
        ↓
アメがぽつぽつ降り始めたので渋々カッパ装着しに一度帰宅
        ↓
出発当初からバイクがなんか異音。
恐らくパンクだけどめんどいので普段より慎重運転で走行。
        ↓
タイヤ外れた\(^o^)/ 戻るのも進むのも中途半端な位置。

仕方なく降りて押しながら戻る事に・・・
しかし1週間前まで入院していた身、タイヤ外れたバイク押すのは辛い(´;ω;`)
普段なんとも無い縫い痕が痛む(´・ω・)
しかも背中の肩甲骨まで痛む。(肺破れたときに無茶な呼吸法だったんで多分痛めてる)

これじゃあ家の近くのバイク屋までもたんと判断、電話して取りに来てもらおうと試みる。
が、出ない。
定休日かこのやる!つかえねぇ!!!!


しょうがないので病院には電話して後日向かう事を取り付け、
近くの人にバイク屋の場所聞いてそこに駆け込む。
案外近くて助かった('A`)

とりあえず見てもらってる間に店の人と話してると、
今日水曜日は定休日だったらしい。
たまたま今日は用事があって開けてただけなんだとか・・・
まさに不幸中の幸い。

さらにもう一個幸いなのはパンクじゃなくて
空気が抜けてタイヤが外れただけだった事。
それだけで点検費1000円ぶっ飛んだがね(´・ω・)
嬉しいやら悲しいやら微妙・・w


で、その帰りになんかムシャクシャしたので
コンポとPCつなぐシールド買ってきたッ!

というのもここの所PCのスピーカの調子が悪くて。
あとノートだから音質もヘタレなのが気になってたんよね。

早速設定して視聴。
うぉぉ・・・・・・・さすがだぜコンポ・・・・・・
昔チョットフンパツして購入しただけあるわ・・・w
音が全然ちげぇwwww

これはアスもプレイするのが今から楽しみだ(´∀`*)
アスは無駄にBGM名曲ぞろいだからなぁ。

そんな今日はメンテが16時まで。
巷では預言者クルー(・∀・)? とまことしやかに囁かれてるわけで。
1ユーザーな俺もwktk状態なわけで。
そわそわがとまらないわけで、それで・・・・・。

メンテ終るまでは音質向上した環境で地霊殿でも堪能してようかね。
では、あでゅーッ

Comments

 
パさんバイクの免許持ってたのかー
普通? 大型? 乗ってるバイクはどんなの?

という質問攻撃
 
釣れた釣れた^p^
バイクと書いておきながら実は原付という罠

正直スマンカッタ

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

リリパ

character:リリパ
MoE
D鯖で活動中。
CN:いつつ
構成:純脳筋

カウンター
著作権
○トリックスター
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
○ノーステイル
(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.
Copyright (C) 2007 GAMEYAROU Inc. All Rights Reserved.
○アスガルド、テイルズウィーバー
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
○モンスターハンターフロンティア
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
○DIVINA
(c) 2011 PlayCoo Corporation
(c) 2011 Gamania Digital Entertainment Co,Ltd.
○聖境伝説
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.
○MoE
©Willoo Entertainment Inc. ©Konami Digital Entertainment

