とぼとぼ有頂天

MMOプレイ日記だったり雑記だったり。気が向くままに更新中。

 



咎集め

最近お見舞いで暇つぶしにとニンテンドーDS持ってきてもらいますた。
携帯ゲーム機をプレイするのは…GAMEBOYカラー以来?
技術ってすごい進歩してんのね(´¬`)
画像きれいだし音も普通にいい音でてるし。おっちゃん侮ってました。

で、最近発売されたウ゛ァルキリープロファイルをやってるんですが…これはハマる!まだ序盤ですけどダークサイド突っ走ってます。なんともVPらしい展開。音楽もイヤホンで聴いてるせいか鳥肌モノ、さらにvoiceまで入ってるとは恐れ入った。

退院するのが先かクリアが先か…
たぶん退院が先だろーなぁ。
というのもコレ結構難易度高い\(^O^)/4つ目くらいのマップなのに1ターンゲームオーバーとかねーよwww

Comments

 
ぶっwしばらく来てない間に気胸で入院とかレベル高すぎww

うちの兄弟も同じ病気かかったんだけど、タバコ吸ったら死ぬって宣告されてたz(゚Д゚;
 
DSって画像綺麗かな?…とか思ってしまった

ヴァルキリープロファイルやりてぇ
何故DSなんだ…PSPで出してくれたら買ったのに
正直DSとWiiは肌に合わないんだぜ(´・ω・`)
 
(゚Д゚)・・・
ブログをしばらく見てない間に大変なことになってたんだね><
今は休養が一番だ(`・ω・´)
子供の頃、持病で入院したりすることあったけど、発作が出てない間は暇で暇で…友達がお見舞いに持ってきてくれた本とか読んでたなー。
 
>天
ハイレベルクオリティでお贈りしてます、パINホスピタルブログ(´ω`)たとえ命尽き果てようとも禁煙はしないッ!

>ゴア
比較対照がGAMEBOYcolor(なぜか変換できる)だからきれいに見えるのかも?しかし未だに二画面には慣れねぇ。

>リゼ
本人もびっくりな展開なんだぜ?
読書(マンガですがなにか?)はもうし過ぎて首いてぇっす。

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

リリパ

character:リリパ
MoE
D鯖で活動中。
CN:いつつ
構成:純脳筋

カウンター
著作権
○トリックスター
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
○ノーステイル
(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.
Copyright (C) 2007 GAMEYAROU Inc. All Rights Reserved.
○アスガルド、テイルズウィーバー
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
○モンスターハンターフロンティア
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
○DIVINA
(c) 2011 PlayCoo Corporation
(c) 2011 Gamania Digital Entertainment Co,Ltd.
○聖境伝説
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.
○MoE
©Willoo Entertainment Inc. ©Konami Digital Entertainment

