とぼとぼ有頂天

MMOプレイ日記だったり雑記だったり。気が向くままに更新中。

 



凹○

先日やっと攻城戦に初参加しました・・・・・
なんか色々絶望しました(´・ω・)
てか誰を攻撃すればいいんだか('A`)
色々経験不足なようです。

つかあの重さは攻城出ても俺楽しめない気がしてきた。
推奨環境はやたら敷居低いくせに、
下手な3Dより重いとはどういうことだよネクソ。

範囲魔法重すぎです。
そういえばみょんな事から異次元に突撃してまいりました。

仲良く行動不可

トリオで仲良く行動不可。
さすがにコレには笑った。

異次元はヘルシオンのある現在、
死にマップだとばかり思っていたけれど、
このスリルは中々楽しい。

けど流石に雑魚でHPがヘルシオンの女王と同じ6600万はどうかと思うわ。
インディアンに居たっては約HP1億とかばかなの?死ぬの?
どう考えても倒せるレベルじゃないです。
そいつらさえ居なきゃもっと栄えただろうに。

所々勿体無いことをしている、
それがアスクオリティなんですかね(´・ω・)




セロリ

IAをアスでやってみた。
アイテムは一時間消えることは無いからやり易いけど・・・・
小回りが利かない為描きにくいw

Comments

 
HP1億ワロタ
アスの与えダメがどのくらいか分からんけど、ボスならしょうがないと思えるかも
雑魚なら…うん、高すg

IA解読するのに2分かかったよ
てっきりリリパと書いてるとばかり思ってたから、どう読めばそうなるのかと(ry
 
与ダメは自分基準なら3000~8000(敵の硬さによりけり)ですぬ。
たぶんインディアンなら5000前後。

しかも自然回復>>>>ダメージなので/(^o^)\

IAは「セロリ」ですねw

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

リリパ

character:リリパ
MoE
D鯖で活動中。
CN:いつつ
構成:純脳筋

カウンター
著作権
○トリックスター
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
○ノーステイル
(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.
Copyright (C) 2007 GAMEYAROU Inc. All Rights Reserved.
○アスガルド、テイルズウィーバー
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
○モンスターハンターフロンティア
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
○DIVINA
(c) 2011 PlayCoo Corporation
(c) 2011 Gamania Digital Entertainment Co,Ltd.
○聖境伝説
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.
○MoE
©Willoo Entertainment Inc. ©Konami Digital Entertainment

