とぼとぼ有頂天

MMOプレイ日記だったり雑記だったり。気が向くままに更新中。

 

スポンサーサイト


名声


突発リニューアルしてから生存率4割のパです、どうも(´・ω・)

知り合いからは「(大して硬くもないのに)前に出すぎ」とよく言われますが。

でも後ろでコソコソしてても・・・・・

楽しくないんです!



うん、ただそれだけ。

はっきり言って自己満です。

いつかは自分もガンガン前にでて釣ってプロボして耐えたりして見たいもんです(*´ρ`)

なんてーか、そういうのを見るとカッコイイと思うんですよね(・3・)




そしてその突発で名声がウマー(゚∀゚) なので・・・・なりました、ついに。





マスターに.+:。(´ω`*)゚.+:。


いやー、Nos始めたころは散々「名声なんて別にイラネ」

なんて言って来ましたが・・・・

ひそかに憧れてたんですよね、マスターのこの盾のロゴに。

個人的に名声で変化するこのロゴ?マーク?で一番すきなのがこの盾です。

いつかなれたらな・・・・なんて半ば諦めかけてた願望でした、このキャラでのマスター。

なんでかって?名声とか気にしだしたころには既に個人いけなかったからですy



とりあえずNosやり始めた頃に立てた目標は全て達成しました(゚∀゚)

次は・・・・・・ヤッパリ生産装備全取得 ですかね(*´ρ`)

もちろん装備すること前提で。

ってわけで当面の目標はレベル85を目指していこうかと思ってる次第であります(*゚ρ゚)ゞ






さて、話変わって本日ファミメンの卒タン行ってまいりました。

卒~ っていうのはやっぱ面白いですねー(´∀`*)

今回は魔王湧くまでタングルキューブ放置作戦です。





なんというか・・・・各々フリーダムに動いてます(゚ω゚)

素魔の方がオーラの度に「おーらららららら」と声かけしながらの補助が大変そうでした(;´Д`)

すんませんwwww





えー・・・・・・話が若干それますが今現在。

突発までの待ち時間にコレ書いてたわけですが・・・・

見事に時間を忘れてて漏れました。

なんのために待ってたんだかIl|li_| ̄|○il|li

悲しみつつ記事を続けます。



そして卒タン終った後に集合SSをパシャッとね。





さらに流れでダンスしながら取ったのがコレなんですが・・・・



               

言わせて貰おう。


「こっちみんな(´゚д゚`)」


どう視点を変えてもダンス中は画面の方を向きやがります。

あとじゃじゃのダンスはキモイ、笑えるほどに( ´,_ゝ`)

静止画なのが悔やまれます。

じゃじゃ顔のでかさ&揺れ自重。




ついでにコッソリ整列SS張り。

ちなみにコココスも座ってるとき絶対正面向きます。



あと、この間暇だったというのと今まで一度も行ったことがないという理由で・・・

v^^vカニカニ ことクリソス時空行ってきました、見学に。


ソロで。





キライなアイスコットがワンサカ最初から出やがります。

この2分後轟沈。

ソロじゃ?。常識で考えてPOT 叩かないで行ける訳がない。



教訓「時空は力を併せて突破しろ」



ってことですね( ´,_ゝ`)

デスコロとかツリクンとかソロでこなしちゃう方も居るらしいですが自分には?と悟った瞬間ですた。











エロイ人=パ





スポンサーサイト

Comments


Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

リリパ

character:リリパ
MoE
D鯖で活動中。
CN:いつつ
構成:純脳筋

カウンター
著作権
○トリックスター
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
○ノーステイル
(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.
Copyright (C) 2007 GAMEYAROU Inc. All Rights Reserved.
○アスガルド、テイルズウィーバー
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
○モンスターハンターフロンティア
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
○DIVINA
(c) 2011 PlayCoo Corporation
(c) 2011 Gamania Digital Entertainment Co,Ltd.
○聖境伝説
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.
○MoE
©Willoo Entertainment Inc. ©Konami Digital Entertainment

