とぼとぼ有頂天

MMOプレイ日記だったり雑記だったり。気が向くままに更新中。

 

スポンサーサイト


レピオンコンプリート

先日呑みに誘われ往復3時間強の徒歩を強いられたパです(´・ω・)
行きは良かったけれども帰りが飲酒&足の付け根の激痛で地獄でした('A`)
おかげさまで今日は部屋の中を動くのすらままなりません(ノ∀`)
そら普段運動してないのにいきなりそんな長距離あるきゃ筋肉痛は免れないわけで。
さてさてもっぱら天上ソロが段々マゾさを通り越して楽しくなってまいりましたヾ(゚ω゚)ノ
善うp
現在39。@2で解除装備ぃぃぃぃぃぃぃぃ!



そしてついに・・・・
火龍討伐1
火龍討伐乗れたぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ
まじで長かった・・・・ここまで何度乗れずに挫折を味わったことか。



賊のお仕事は粘着カム!
火龍討伐2

頂上につきまでずっとカムカムカムカム・・・・・
そして途中でやらかしてたことに気がつく。
肉とかステシャとかは持ってきてたんですけどマナシャ持ってない/(^o^)\

途中何度もMP切れでカムをかけれない事態に('A`)
PTの皆様ほんとごめんなさいorz
まさかMP不足という事態は予想できませんでした・・・・
普段大PTに参加していないことが仇となりました。



そして肝心の火龍なんですが・・・
なんというか相当ビビリまくって参加したのに本当にあっけなく終った(´゚д゚)
あまりにも早すぎてSSとりそこねちゃったよ!!!!

火龍ってガチバトルする時間って少ないのね(´・ω・)
参加して初めて知りましたよ・・・
今までずっと第一形態~第三形態まで火龍の前で陣組んで殴るものだと。


そして帰りはガディアン選別しつつ・・・途中鍵が出たので宝物庫へ。
火龍宝物庫

残念ながらスカでした(´・ω・)



こうして俺のレピオンハンターは完遂されたわけでした。


で、早速着てみた!
レピ服

なかなかいい感じ。
ただいつものバードヘアとはミスマッチ過ぎた・・・・
驚くほど似合わない。
どんな感じになるかというのはまた今度SSをうpしようと思います。

本当に似合わないですからワラワナイデクダサイネ。
スポンサーサイト

Comments

 
ボクも飲みに連れてってぇええええええええぇぇ

すみません、調子に乗りました( ^ω^)
 
HAHAHAHA!こいつぅo(*´ー`)=◯)`ν°)・;'ゴファ

俺のところまできたら連れて行ってあげよう( ^ω^)

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

リリパ

character:リリパ
MoE
D鯖で活動中。
CN:いつつ
構成:純脳筋

カウンター
著作権
○トリックスター
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
○ノーステイル
(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.
Copyright (C) 2007 GAMEYAROU Inc. All Rights Reserved.
○アスガルド、テイルズウィーバー
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
○モンスターハンターフロンティア
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
○DIVINA
(c) 2011 PlayCoo Corporation
(c) 2011 Gamania Digital Entertainment Co,Ltd.
○聖境伝説
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.
○MoE
©Willoo Entertainment Inc. ©Konami Digital Entertainment

