とぼとぼ有頂天

MMOプレイ日記だったり雑記だったり。気が向くままに更新中。

 



新学期ウヴォァー('A`)

ついに始まりました、新学期('A`)

現在の人生の8割以上が学校生活なパです、どうも(*´ρ`)

もうね、いい加減卒業しろと。



MMOばっかやってる場合じゃないって、いやほんとに。

でも止められない生粋のゲームっ子。

幼稚園児の頃に覚えたファミリーコンピューターから生活の一部と化しちゃってんです、ゲームが。

ゲームやってることが自分の中で衣食住と同じくらい当たり前なんです。

ソレが現在一人で生活してることで歯止めが利かなくなってます(´・ω:;.:...




こんなことじゃイカン!っつーわけでこの先自分なりに自重していくつもりであります。

なので、以後長時間に渡ってINしてたら遠慮なく叱ってください。



学校いけやごるぁああああ(# ゚Д゚) 


と(*´ρ`)


平日月、火以外のごきげんようの時間にいたら間違いなくサボってます はい。

月曜日はお休みです。けど月曜深夜までINしてたら火曜サボリです。

今までの自分の行動を振り返るときっとそうです。

火曜日だけ1限目がggggggggg

早起き苦手です('A`)



けどガンバリマス。

MMOも学校も!!!!!!



なんでこの先


「付き合い悪いなコイツ・・・」


なんて節があるかもですが、どうぞ多めに見てやってください。

今までみたいにちゃらんぽらんしてられんとです。


っとまぁリア事情はこの辺にして。


最後の春休み終盤ってことでゴリゴリあげてました、サブ弓。

その結果、見事に春休み終わる前に姐御と55服間に合いましたヽ( ´¬`)ノ

姐御カワイイよ姐御(*´Д`)ハァハァ



とりあえずサブの最低限の目標は達成です。

けど目指すはメインと切り替え自在に使えるレベまで育てることです。

最悪69服は着ないとお話にならんですよね、虹も材料集めもデスゾも。



とりあえず今までの経緯を上官に報告。



 野明  「研修終了の報告にあがりました、ボス」


レイモンド「遅い。遅すぎるわぁぁぁ!」


 野明  「サーセン。久しぶりのレベ上げなモノで集中力g・・・・」


レイモンド「言い訳などみっともないぞ、外見だけ。」


 野明  「・・・・・・・・(ヒドイであります、それNGワードであります)」


レイモンド「何か言いたいことでもありげだな」


 野明  「さっきは言い訳するなって言っておいてそれかよ・・・・・

    デッドリーかますぞコノヤロ。(いいえ、何もありません)」


レイモンド「建て前と本音が逆になってんぞ」





おかげで罰としてみっしょんいんぽっしぼーさせられました。



どっからどーみても壁の上です。

NOSにジャンプボタンないです。

取れないです。




さらにGM参加の遠征隊に密偵として送り込まれました。

任務内容はGMのフリーダムっぷりについて調べて来い とのこと。


結果から言ってしまうと・・・・・

やりたい放題ですね、GM様。




コココスで参加してたからってコケッコ召喚はないです・・・・・

ここ・・・・暗黒です・・・・



さらに剣士に変装して参加してきたスラード。

なんとGMがリダ。

調査していくうちに驚くこと発覚。


GM「スラード初めてです、よろしくおねがいしますねー」


(´゚д゚)...............

そりゃねぇよ、おっかさん。゚(ノ∀`)゚。

あなたリダですよ?隊長ですよ?

皆を引っ張っていってくださいよwwwww


もう任務どころじゃないほどカオスです。

普通に道中でアボンしましたヽ( ´¬`)ノ

本来しんじゃいけないのに・・w

まぁでもそこはGM様のスキル「フリーダム発動です。

一気に死んだ位置まで呼び戻しktkr。

ちなみにコマンドは・・・・


summon キャラ名


ええ 普通にGM誤爆してて分かったんですけどね コレ。

たぶん本当は $summon キャラ名 なんでしょう・・・w


道中道分からなかったり、ラスト1個のボタン分からなかったり・・・・

四苦八苦しながらたどり着いたスラードハイム。


今回人生で二度目のスラードにも関わらず自分ブレで壁。



そりゃ死にますってwwwwww

3連死ですよっとヽ( ´ー`)ノ



位置取りもよくわかんないんでこの辺かなー 

なんてやってたら実はもっと下がらなきゃダメっぽかったです。

一回しかやってないから分からないって・・・・Il|li_| ̄|○il|li

覚えてないよ、3~4ヶ月前のことなんて・・・・w


まぁSS見てもらえば分かる通り・・・・

時間 どう考えても足りません。

モチロン失敗しましたヾ(゚ω゚)ノ

途中フリーダム発動でmob消滅させたりボスHP半分にしたりしてましたが・・・・

ライフまでは操作できないようですた(ゲーム都合上)



まぁ何だかんだで結構楽しかったですけどね!

任務?忘れてます。完全に。

また司令官殿に怒られるな(´ー`)

・・・・・・・


とりあえず踊っとこう。




キラモダンスキメェwwwwwwwwwww







Comments


Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

リリパ

character:リリパ
MoE
D鯖で活動中。
CN:いつつ
構成:純脳筋

カウンター
著作権
○トリックスター
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
○ノーステイル
(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.
Copyright (C) 2007 GAMEYAROU Inc. All Rights Reserved.
○アスガルド、テイルズウィーバー
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
○モンスターハンターフロンティア
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
○DIVINA
(c) 2011 PlayCoo Corporation
(c) 2011 Gamania Digital Entertainment Co,Ltd.
○聖境伝説
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.
○MoE
©Willoo Entertainment Inc. ©Konami Digital Entertainment

