とぼとぼ有頂天

MMOプレイ日記だったり雑記だったり。気が向くままに更新中。

 



 

私的メモ@スキレベ

スキレベ及びステ

sukiru.jpg

補助はパワフォのみ。Lv96時

年内にどこまで煮詰めることができるか・・・・。






ついでにちょこっとレベ上げ。


kagami2.jpg

DPH無しの陣。カオスである。
でもこっちの方が楽しいかもしれない。

レベうpまで3,4%ほど足りなかったのでソロで鏡1へ。


kagami1.jpg

少し気を抜くとすぐ守護が溶けるので緊張感半端ない。
無事レベうp。

それと引き換えに守護が2死。
コマ使って出したらまた死んでるのはどーにもならんもんか・・・。
過去何度この現象で泣きを見たやら。

 

なにやってんだろ・・・

気がつけばもう11月も下旬。ブログのカレンダーを見ると上旬に1度更新しただけという。
相も変わらず定期更新とは無縁でございます。


11月はアスなにしてたのか振り返ってみると・・・
真三国無双6してましたね、うん。
中旬はずっとPS3やってましたね、そういえば。
つまり以前更新した頃からあまり変化は無いです!

これじゃああんまりなので、最近はとぼとぼとオフェ1ソロやってます。
オフェ7は遠いし硬いので気楽にいけませんので。
1でしこしこと頭解除チャレンジしながらプチプチ石ころ潰すのが好きなんです。
といっても7へ全然逝かないわけではないですよ?


7777.jpg

そんなペア中の一枚。ふと気がつくと善悪経験地が

これでダメージが7777固定。
というのは別の世界のお話。





youkoso.jpg

よおこそ地獄の1丁目へ。
作り終えた後思いました。


「なにやってんだろ、俺・・・」



どこからともなく
「あなた疲れているのよ」
とか聞こえてきそうです。
ひたすらボッチで2時間も狩りしてれば、疲れ無い方がおかしいです。

 

そして再び95

ひょんなことからディジェレイド服が手に入ったので95を急ぎ目指すことに。

休みの前夜に、休日昼間の鏡便が2便」あったのでソレに乗る。
これで95王手だし次の休日で上がりかな、なんて思ってると・・・・
休日朝起きてF2覗くと鏡午前便があるじゃないですか。
これ幸いにと乗っかる。この日ほとんど鏡で1日を過ごす。
やる気あるときの集中力はすごいね、うん。


鏡3便終わって94の90%。
何とかならんのかと思考を巡らす。
ありました、1時間ほどで上がりそうな楽なお仕事が。

「クロニクル」

ということでカリン達の呪文という名の会話を眺めること一時間。

AS2012110219461602.jpg

報酬貰ったら100%で止まったので、このレベルでモス倒してレベルうp。
普通にやってたらまず拝めないシーン・・・・だったはずですが!
タイミングwwwwっうぇうぇwwwwwwww
気負いすぎて早かったようです(´・ω・`)
ちゃんとこの一撃で上がりましたよ、ええ。


無事装備が一新されました!肝心のSSねーけどな!!!
今度ね、今度。


いやー、通算2キャラ目の95ですけど全然苦労した記憶がないってどうなんだ。
1stのときは既にレベ上げはイージーモードと言われてたけれど(MC、ヘルシあったので)
それ以上に楽。71までは初心者Dでサクサク、71~85まではお山PTでサクサク、85~は鏡で超特急。
酷いインスタントだと我ながら思う。
その証拠に装備、特に指輪とグローブ酷い、まじ酷い。
指平均SD5.5、両マニ手。
sLvも大概だけれども。まぁこっちは天上で上がるしってことで放置気味だったのもあるけど。
あとはコツコツやるしかないね。




そしてコツコツといえばFW。
昇天してからというもの、結構周りでも頻繁に昇天クエの機会あったのでFW作成してました。


AS2012110423044300.jpg

ゲッチュ!
一回イソニア投げた後材料不足に気が付いて、急遽戦士イソニア取りに。
HC絡んで1時間超かかるとか思っても見なかった。
物欲センサー仕事しすぎ。

 

« »

11 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

リリパ

character:リリパ
MoE
D鯖で活動中。
CN:いつつ
構成:純脳筋

カウンター
著作権
○トリックスター
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
○ノーステイル
(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.
Copyright (C) 2007 GAMEYAROU Inc. All Rights Reserved.
○アスガルド、テイルズウィーバー
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
○モンスターハンターフロンティア
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
○DIVINA
(c) 2011 PlayCoo Corporation
(c) 2011 Gamania Digital Entertainment Co,Ltd.
○聖境伝説
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.
○MoE
©Willoo Entertainment Inc. ©Konami Digital Entertainment

