とぼとぼ有頂天

MMOプレイ日記だったり雑記だったり。気が向くままに更新中。

 



 

ラグナソロ

知り合いを強請ってG-10カードもらおうと思ったらG-12カード入手。
もらった当時はまだ装備もできないレベでしたが現在なんとか80になったので製作のために原石&カード&設計図集め。

しかしカード@1枚と言うところで全域掛けても露天探しても入手できない始末。
「買えないなら出せばいいじゃない。」というどこぞの貴族の声が聞こえてきた気がしたので休日を活用していざソロ。

というか自力入手とか初めから考えてなかったのでどこの誰が落とすのかすら知らなかったんですがね!
と言うことで久しぶりにwiki先生にお世話に。
・・・・・^p^
どうも○-12はラグナロクででるっぽいと言うところまでは分かったものの肝心のG-12誰が落とすか乗ってない\(^o^)/
つーわけでドロップテーブル様のお世話に。
検索結果は「花の妖精貴族」「ヤンチャ坊主」と判明。
(´・ω・)片方リンクmobでもう片方最奥かy

できれば最奥には行きたくないので手前の妖精貴族から。
ペチペチペチ・・・・

ペチ・・・・

スカッスカッスカッ・・・・

貴族のデバフUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

なんなんだよ、防御と命中1kダウンて・・・
しかも重複しまくるとかもうオワットル。
倒せないことはなかったけれども激しく時間食いすぎて断念。

仕方なく最奥のヤンチャ坊主に切り替え。

0307-115740.jpg
おk、楽勝^p^
分裂するのが多少うざいが脆い&1回のみなのでさっさとかたずけてしまえばいいカモでございます。



....およそ3時間経過。
戦利品:M-12 2枚、D-12 1枚
これじゃヌェー!!!!!
薄々感じてはいたさ・・・そんなすぐ出るわけないと。
高額品ばかりでてるのが嬉しいやら悲しいやら複雑な気分(´・ω・`)

さて、再びラグナに篭ってきます。

 

« »

03 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

リリパ

character:リリパ
MoE
D鯖で活動中。
CN:いつつ
構成:純脳筋

カウンター
著作権
○トリックスター
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
○ノーステイル
(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.
Copyright (C) 2007 GAMEYAROU Inc. All Rights Reserved.
○アスガルド、テイルズウィーバー
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
○モンスターハンターフロンティア
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
○DIVINA
(c) 2011 PlayCoo Corporation
(c) 2011 Gamania Digital Entertainment Co,Ltd.
○聖境伝説
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.
○MoE
©Willoo Entertainment Inc. ©Konami Digital Entertainment

