とぼとぼ有頂天

MMOプレイ日記だったり雑記だったり。気が向くままに更新中。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

どうせ続きを書くならば

新しい記事あげて更新しちゃった方が早いってね。
話題のつながり気にしなくていいし!

スポンサーサイト

 

なんだかんだ言って結局は…

結局ネトゲやってる自分がいるこの現状^p^
バイトも慣れてきたからか結構帰ってからもゲンナリすることがなくなたし。
さすがに今週はイベントとかあったりバイト再開後初の5連勤だったりでつかれてるっぽいけど。
今まさにその5連勤締めの休憩中なわけで。
事務所のPC勝手に使ってます。
いずれこのPCでニコニコ見るのが野望。
でもたぶん通信速度おそくてみりっぽい。


 

最近

ネトゲ中毒とか何とか言ってたけどそんなことはなかったぜ!
いざやれる環境になって暇な時間が少なくなると、
自然とやる機会が減る&あまりやろうと思わないことが発覚。
バイトあがりでINする気もあまりおきないし。
実際バイト帰ってきて飯食って風呂入ってビール飲んで寝る、
そして起きたらバイトを繰り返してる。
ヤべぇ…・おっさん街道まっしぐら^p^
さっさと就活しよ・・・・
そしておねぇちゃんの店に行こう!



動機はいつも不純、だがそれがいい。

 

スパムコメントと判定されました

一体どういうことなの?
自分のブログにコメ返ししようとカキコしてたら
「スパムコメントと判断されました。」とか「過去の投稿と内容が重複しています。」とか言われるんだけど^p^
スパムじゃねーしwwwww管理者だしwwwwww
俺が何をしたというんだね、FC2ブログさんよぉ。

仕方がないからここでコメ返ししておくます。

>ニコチン
PCは家族の使わせてもらってんのよ。だから自分のを手に入れたわけじゃないんだなぁ。
あと勝手に殺すなし( ゚д゚)
装備はそういえば貸しっぱなしだたのわすれてたZE。
まぁ俺も借りっぱなしなのあるしおあいこってことで!
つーわけで次回INする時はメールでも入れるわ。
正直アス色々変わっててよくわからん状態だったしやってる人いないと意味がわかんねw


よし、これでOK。
たぶんコメはじかれるのはなんかブログがおかしいだけで時間経てば治るんだろうけど
思い立ったときにやらないと忘れちゃう性質なんでね。
あー明日もバイト。かったるい(´・ω・`)
今日なんてトイレ掃除と閉店前の旗入れとシャッター締め以外何もしてね~んですけど。
適度にやることある方が楽でいいと悟った。
明日は何かやることありますように…

 

足がヒノキの棒

最近バイト始めました。
全然知識とか興味とか無いのに釣具屋で。
1日9時間特にすることもなく立ちっぱなしはつれぇです。
きついとかそんなんじゃなくただひたすらに足が痛い、それだけ。
これさえ慣れちゃえば楽な方なのかなぁとか甘い考えを巡らせてます。
あー、マジで足の裏いてぇ・・・・w

 

« »

04 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

リリパ

character:リリパ
MoE
D鯖で活動中。
CN:いつつ
構成:純脳筋

カウンター
著作権
○トリックスター
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
○ノーステイル
(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.
Copyright (C) 2007 GAMEYAROU Inc. All Rights Reserved.
○アスガルド、テイルズウィーバー
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
○モンスターハンターフロンティア
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
○DIVINA
(c) 2011 PlayCoo Corporation
(c) 2011 Gamania Digital Entertainment Co,Ltd.
○聖境伝説
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.
○MoE
©Willoo Entertainment Inc. ©Konami Digital Entertainment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。