とぼとぼ有頂天

MMOプレイ日記だったり雑記だったり。気が向くままに更新中。

 



 

ひぐらしのなく頃に

フカーイーナゲーキィーノモーリィ~↑

この季節はやはりひぐらしを観るに限る。
ババばっとダイジェスト感覚で観るつもりが途中から全話みてた( ^ω^)
それだけじゃ飽き足らず、PS2「祭」の憑落し編まで観てた始末。
この話が個人的に一番好き。次点で鬼隠し、綿流し、目明しかなぁ。
どうもカオスな展開になればなるほど好きらしい。

しかし原作は全くのノータッチなのでやりてぇとこの頃思う。
wikiとか色々みて知った知識もあるが、
どうしてもアニメとかだけじゃ端折られてる部分が多くて謎が多いし。

最近知ったんだが、どうやら携帯アプリに移植版があるらしいから今度やるかもね。
しかもご丁寧に無印~礼まであるようだ。+携帯版オリジナルもあるようだし。


最後に詩音は俺の嫁。

 

まだまだだね

呑みに行き、「先に帰って二次会の準備しててもいいよ?」と
露骨に催促され、一足先に帰って思いっきり寝ていたパですどうも(´・ω・)

( ´ー`)o0(隣で寝てる友人起きたらどやされるなこりゃ・・・

まじで寝る気なんてなかったんでがね、ほんと。
気がついたら寝ていた←結論

 

100回目

本日めでたくデット数100越え。
めでてぇのかこれはッ!?
まぁ周りよりもやり始めるのが遅かった分、
やられて覚えろって事でいいか。
ゆっくりではあるがkill数も増えてることだし。
ただ今日誰かさんが言ってたけど、フロズン専用チャット欄ほしいなぁ。
マップが違うと白チャじゃ連絡とかしにくいだろうし。
陣営チャットみたいなの。
ただスパイとかそういうのもあるからアレだ、
遠征PTをちょこっとフロズン向けにしたみたいなPTチャでいいなぁ。
15人くらいで大体人数カバーできそうだし、今の状況見てたら。
なんかこう具体的に考えまとまったらサポに要望だしてみるかー。
NOSの対応のほうは結構期待できるし。

 

目撃情報

偶然見かけたおかしな光景。
それをSSに収めるのはブロガーとしての勤め。

20090605-0-野明

見切れてしまって判りづらいかも。
クレム山復帰地点近くの崖の上ってのは見かけたことあるけど
この場所は初見。
これなんで登っちゃうんだろうね・・・・w
突発帰りはハプニングが盛り沢山。
あと突発で逝った後、クレム東部のど真ん中にHP1で吐き出されるのは勘弁。
スティンガにアッーされてしまう。

20090606-1-野明

ケビン晒し首の刑。
ココは江戸ですかそうですか。

 

わいるどきぃぱぁ

思えば1年くらい前に冒険者だったこいつでここに来たことあったなぁ。

20090604-0-野明

ナツカシス。

 

ゆめにっき

なぜか夢に小,中とずっと好きだった人が出てきた。
ほんと突然(´・ω・)自分自身夢見るまで忘れてたくらい突然。

そして内容は流石夢の中。設定めちゃくちゃでワロス。
なぜか中学生って設定で授業中に机何個かくっつけて
その上に布団敷いて俺寝てるって言う。
で、後ろの席にその人が座っててなんか雑談してるって言う。
雑談の内容はもう覚えてないけどもう一人女子も後ろに居て
なんか俺怒られてた。

その後場面が色々飛んで、俺が告白しようっていう一歩手前で目が覚めた。
起きたら寝汗ぐっちょりでした。
恐ろしい夢見た時より汗かいてたかもしれん。

ここまで何言ってるかわからねーと思うが、
実際そうだったからこれ以上何も言うことはねぇ。

 

« »

06 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

リリパ

character:リリパ
MoE
D鯖で活動中。
CN:いつつ
構成:純脳筋

カウンター
著作権
○トリックスター
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
○ノーステイル
(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.
Copyright (C) 2007 GAMEYAROU Inc. All Rights Reserved.
○アスガルド、テイルズウィーバー
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
○モンスターハンターフロンティア
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
○DIVINA
(c) 2011 PlayCoo Corporation
(c) 2011 Gamania Digital Entertainment Co,Ltd.
○聖境伝説
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.
○MoE
©Willoo Entertainment Inc. ©Konami Digital Entertainment

